みんなのマルシェ2日間無事終了しました!!

暑い中たくさんの可愛いお子様が

ワークショップをしてくださいましたラブラブ

りあなちゃん          ななちゃん

にかちゃん         いとはちゃん

さやかちゃん         ゆうなちゃん

しらゆきちゃん         みおちゃん

いとはちゃん         ゆうなちゃん

あやめちゃん      みずきちゃん

みはなちゃん         ゆきのちゃん

 

素敵なオンリーワンの作品が出来上がりましたラブラブ

ワークショップをしてくださった方、お買い上げくださった方、

お手に取ってくださいました方、

本当にありがとうございましたラブラブ

これを励みに、また新しいデザインのかご雑貨、ワークショップを

ご提案できますよう、頑張りたいと思います音譜

 

最後になりましたが、サザンモール六甲スタッフの方々

お世話になりありがとうございました。

 

 

「アレンジを楽しむかご作り」レッスン

7月24日(日)

10:30~13:30

(パンとコーヒーの軽食付き)

空がございます。

かんたん、楽しいかご編レッスンご一緒にいかがでしょうか・・・

体験レッスン可能です。

奥田籠店ネットショップのお問合せ、

okudakagotenインスタDMよりご連絡ください。

 

 

ベルベルgallerGOROさんのレッスンベルベル

秋冬に向け

奥田籠店の紙バンド

NU-NOSさんの生地

gallerGOROさんの額

3つのオリジナルコラボ作品の

レッスンをご提案したいと思います!!

詳細は後日UPします。

 

instagram→→→okudakagoten