くろブチねこちゃん、グレーのねこちゃんのお雛様

ミニチュアダックスフンドちゃん、うさぎさんのお雛様

 

クレイ作家桐山利恵さんにオーダーでお作りいただいた

わんちゃん、ねこちゃん、うさぎさんのお雛様音譜

台座のファブリックはtextilepantryさんのオリジナルプリント生地を使用音譜

紙バンドのフレームにアレンジしました音譜

 

今年のお雛飾りは、

世界にたった1つだけのオンリーワンお雛様を

お部屋にいかがでしょうか・・・

奥田籠店ネットショップにて販売いたしております音譜

 

「アレンジを楽しむかご作り」レッスン

2月は26日(土)、27日(日)

10:30~12:30

を予定しています。

どうかレッスンできますように・・・

 

星きじばす出店のお知らせ星

2/12(土)「ももポート」文化祭に

きじばす急遽出店が決まりました。

 

奥田籠店atelier『OH!』さんは文化祭作品展に出展させていただきます。

ぜひ、お立ち寄りください。

 

instagram→→→okudakagoten