くろまろの郷イベント終了しました音譜

トイプーちゃんのお雛様飾りをお作りいただいた

山本様

おこずかいでお雛様飾りを作ってくれた

まなちゃん

シックなカラーでするするとミニかごを編んでくれた

なおちゃん

かわいいオリジナル作品が出来上がりましたラブラブ

ワークショップをしてくださった方、

寒い中本当にありがとうございましたラブラブ

これを励みに、また新しいデザインのかご雑貨、ワークショップを

ご提案できますよう、頑張りたいと思います音譜

今回もまたたくさんお世話になりました、

NU-NOSさん、textilepantryさんのスタッフの皆様、

atelier『OH!』さん

大変お世話になりありがとうございました。

 

1月29日(土) 桃山台団地

お雛様飾りワークショップ開催いたします。

クレイ作家桐山利恵さんにオーダーでお作りいただいたお雛様をたくさん持って行きます音譜

お気に入りのオンリーワンお雛様飾りをぜひお作りくださいラブラブ

屋外でのイベントとなります。

音譜音譜きいろのきじばすが目印です音譜音譜

 

 

「アレンジを楽しむかご作り」レッスン

2月は26日(土)、27日(日)

10:30~12:30

を予定しています。

どうかレッスンできますように・・・