クレイ作家桐山利恵さんにオーダーでお作りいただいたお雛様がとどきましたラブラブ

わんちゃん、ネコちゃん、うさぎさん・・・

どの子もそれぞれ素敵なお着物を着ていますラブラブ

台座のファブリックはtextilepantryさんの「retro motif ピンク、イエロー」使用です音譜

 

世界でたった1つのオリジナルお雛様が作れるワークショップです音譜

屋外で、短時間でお作りいただけますラブラブ

ぜひ、お立ち寄りくださいラブラブ

 


くろまろの郷イベントワークショップにてお作りいただける作品です音譜

 

星星星イベント出店のお知らせ星星星

きじばす&ワークショップ

1月15日(土) くろまろの郷 10:00~17:00

1月29日(土) 桃山台団地

2つとも屋外でのイベントとなります。

音譜音譜きいろのきじばすが目印です音譜音譜

 

 

「アレンジを楽しむかご作り」レッスン

1月は8日(土)、16日(日)

10:30~12:30

予定をしていましたが、新型コロナウイルスの感染急拡大により、

急遽中止といたします。

 

2月は26日(土)、27日(日)

10:30~12:30

を予定しています。

どうかレッスンできますように・・・