私の

イーボックス フレーム



トゥイン カァム 16ヴァルブ



前回 テンの不調で


キャブをまたまたまたまたまたまたまた


バラして


ジェット掃除して


ガソリンフィルターを付けた事は


記憶にあるかと思いますが


その際


直った 直った


なんて


すっとぼけたことを言いましたね


私 🤣




こないだの


鏡アタックで


全然直ってなかった 



3.500rpm付近が


ボコついて まぁ ストレス




作業を振り返る…



紙フィルターかまして


直ぐに詰まる事は


現状のタンク状況を踏まえて


考えにくい。



ジェットは開通してるし


キャブは


不動車チューナーのプライド?



細か〜く 開通確認をしてある



じゃあ なぜ?





てなわけで



今夜はなぜか外が涼しいので



夜間作業開始



ま〜た タンクおろしてるし 笑





もう考えられるのが


ジェットニードルしかない?


そもそもこのテンは


色々手が入っていた車両で


もちろんキャブのジェットも標準ではない


番手が付いていた。




これがテンのキャブデータ


183のは


B2なので






B1もB2も同じだな


番手が変えてあったから


ジェットニードルもまさか?


番手が変わってる?


と思ったので確認してみる


最初のOHで


ニードルを外して確認してなかったのが


今に来るという


遠回り整備は健在でしたね



ニードルを外す




ぽよ〜ん




!!





 !!





    !?



ワッシャー2枚がかまして 


ワッシャー(あるわー) 笑





こんなん純正じゃないでしょ?



見た事ないし



一応サービスマニュアルをみる



うーん。




やはり 無いね 笑


4発


見事に





2枚×4発=8枚かましてワッシャー笑



ニードル嵩上げしてあるやん 笑


燃料 濃くしてあるやん 笑


だからボコつくんじゃないの? 笑



元々 濃いめのセッティングにしてあった


テン



何か前オーナーの拘りなのか


なんなのかよくわかりませんが


ノーマル車は


ノーマルセッティングが1番と思っているので


ノーマルに戻します



蓋して




ようやく?



納車から


1.281km走って



気がつく事もありますね 笑



さぁ


盆休みは



路面ドライなら



毎日早朝アタッカーだぜ?




あー



楽しみ