さぁ

まだ続くぜ?

バリオスⅡ


少しおさらいすると?


張り切って納車へ向かう183



24時間後





引き上げる 笑



原因は充電不良



70km近い試走では


全くわからなかった


電圧計を付けていれば


わかったのかもしれない


今回、引き取りして


電圧計を付けて10km程度走ったら


症状が現れ


エンジンを切り、再度走ると


直ったり、症状が出たり



そもそも電圧計を付けていなかったら


この症状はわからなかった



初の事案で


とても為になり


経験値が上がりました。


不動車は深い。。



オーナーさん


社外レギュレーターを持参して登場!



装着していざ


ナイトラン試走




アイドリング時


走行時


うん、バッチリですね



15km程度走ったら


小雨が降ってきたので


Uターン



すると


暗闇の中


速度にすると約60km


横から


ヘルメットを



バチん〜っ!っと


草むらから 誰かが


コンボウか何かで


ヘルメットをどついてきた


なっ! なに??



と思ったら



カナブン系がヘルメットに



アタックしてきただけでした。


ビックリさせるぜ












いよいよ引き渡しです。


もう帰ってくるなよ笑笑


バリオス君




オーナーさんから


これまた嬉しいお土産が!



島根半島は



15分程度でいけ


この様な景色に海











こんなにも海がキレイなんです。




そんな海で育った


サザエ!



沢山頂きました



ありがとうございます♪






ドリガレでは



何やら


ドエレー "ブツ"が !?


!?







まさか、、


これは!



廃盤の


希少な




カウルが来たか??



あのカウルが!






























きたぁ〜😍



このロゴと


誇らしげな電子部品名がたまらん 笑



懐かしいぜ