最近のテンは


またタンク外されて



もうね


自分に笑うよね


いっぺんにヤレやって 




ナナハン時代に


弾丸アタック用に購入した電圧計


ヤツオク ¥800ぐらいのやつ


行きは正常


帰りは虫の息 笑


画面がバグって意味ない


の経験から


デイトナの電圧計に



これで


弾丸アタックの準備が着々と?



本州四端の1つ 山口県


このころ2013年


四端 いってみたいな〜


なんて軽い言葉でしかなかった時代…







阿蘇がテンを呼んでいるぜ?



九州から



次は



佐賀県





長崎は佐世保!




九州を満喫している183


ここは大分県



なんだか

今思えば恥ずかしい

格好をしていますねww

若気の至り


バイクもコロコロ変わってます


ZZR400って言うバイクに乗っていました


12Rって言うバイクに乗っていました


GPz750Rって言うバイクに乗っていました




そして


ここは


12Rできた




九州の南の県



からの




本州は




最北端!





そろそろ


ケツが


俺のケツが


痛みを欲しているぜ?


弾丸アタックしたいぜ?