さぁさぁ!

注文していたシムが到着


組み立てます。


って


あら??


既存のシムと

注文したシムをみる…

直径が違う😱

テンは約…

いや、、書けば書くほど

傷に塩を塗るので書きません 笑笑


乗りたい気持ちが強すぎて

冷静な判断ができていなかったな…


そして 嫌な予感がする

シム計測した



メモ




なんだか感じる…


何かを感じる…


冷静な今の私なら


昨日の私を超えていける気がする。



計測OKだった箇所を


自分で自分を疑い再計測してみます。


答え合わせ的な感覚



自分に自信があるなら大丈夫!


だが


昨日の俺を超えている感覚が今はある



実測‼️







昨日の俺を超えすぎだろ 笑


どんだけ超えとんねんw



最悪なような?


良かったような?


複雑ではあるが良かったに間違いはない。



問題なのは このGW間近に


部品を注文する馬鹿野郎 笑


ただでさえ納期があるシム


色々調べたら


ウェビックが在庫を持っていた


数量限定で 😂



なんとか欲しいサイズと数を確保


GW前半に到着予定



乗りたい気持ちが強すぎる中の


整備はよくありませんね笑



毎回毎回ネタの神が降りてきて


もう 笑うしかないわ 😂