おはようございます照れ

このご時世💦外に出てはいけないなど友達とも大人数で会うことが許されなかったので、私は
ずーっと部屋で一人ぼっち
の生活を約7ヶ月していましたガーン

話す時は電話とかがザラに💦💦

正直辛い生活…。

仕方がないとは思っているけどほんとにきつかったですガーン

久しぶりに友達とあったとき話が尽きなかったり、コロナの話題でもちきりでしたグラサン

一人での生活ではテレワークがある日はまだマシなのですが、ない日は、最悪で💦

お腹も好かないし、することがない。

食べたら太るので毎日運動してました照れ

皆さん在宅では何をしていましたか?

コロナで大変なご時世ですがこれからも頑張りましょもぐもぐショボーン

今日も最後まで見て下さりありがとうございます!!