今晩は!!
 
皆さんお元気ですか?
 
なんじゃかんじゃでまたおもいっきり日にちが空いてしまい申し訳ありません笑い泣き
 
生きてたのか!って感じですよね。。
 
久しぶりの投稿、お付き合いよろしくお願いします!
 
 

 

 

先日、3月29日私が所属しているモデル事務所『オフィス ミーマ』のイベントのゲストとして伺ってきました宝石赤

 

こちらまだ私所属して2年ほど。。

 

 

ショップチャンネルのお仕事はこちらからいただいたもので、社長の門田美由紀さんとはお会いすることはよくあるのですが、

他の所属のモデルさん達とお話をすることがなかったので、とてもワクワクして伺いました♪

 

 

 

 

 

『美のメソッド』をお伝え…

 

って言うか、また、私の悪い癖が出て皆さんに楽しんでもらおうと思う一心でかなり話が長くなってしまうおーっ!

 

まぁ、相変わらず関西弁丸出しのエレガントなオッサンでした^^

 

 

 

アップ

この日、綺麗に髪の毛を巻いたのに、

突風と小雨で髪の毛がボサボサガーン

あーあ。。

 

 

 

 

 

そうそう、

今回もかなり協賛していただいたメーカーさんが多く、その説明をするだけでかなり時間をとってしまったあせる

 

そして笑いを入れるからロングロング!!

 

 

 

アップ

もう1人のゲストは、りえさん!

 

りえさんは、スカーフの巻き方レッスン。

 

 

 

 

りえさんは、私にこのモデル事務所を紹介してくださった方、

そして公私ともに仲良くしてくださっているお姉様!

 

出会いは、4年前位のヒルナンデスからなんですドキドキ

 

 

2時間のイベントはあっという間に終わり、

その後皆さんとティータイム

 

 

 

 

 

積極的に活動してらっしゃる女性ってやっぱりパワーがありますよね!!

 

 

皆さん目が生き生きしていて、私に沢山質問を投げかけてくださるラブ

 

私の方こそ勉強させていただきました。

 

お手本になるお姉さまがいっぱいキラキラ

私なんかまだまだひよっこですね。。

 

 

 

 

帰りは皆さんのパワーをいただいてさらに元気になっちゃって、

渋谷ヒカリエ地下のエノテカにGO。

 

 

シャンパンを買うはずが、もったいなくなっちゃってスパークリングに

やっぱりせこい私チュー

 

 

 

そしてそして、

4月1日は朝9時からショップチャンネルLIVEでしたキラキラ

 

もうデビューして1年4ヶ月なので慣れてきたぁ?って聞かれるのですが…

全然です。

 

 

もちろん、少しはマシにはなってきていますが、やはり前日前々日の緊張や嫌さ加減はあまりなくなりません。

 

 

よくライブを楽しんでーと言われるのですが、全く楽しめませんゲラゲラ

無理やー!!

 

 

いつも早く終われ早く終われと思っています。。

 

2時間前にスタジオ入り。

ヘアセット。

 

ダウン

 

 

 

 

今回は、さくらピンクの衣装キラキラ

とにかく、デコルテががっつり空いてる衣装を探さないといけないから、めっちゃ大変なんですよー。

 

 

で、大概海外からのインポート品を買うのですが、お尻がでかいので、お尻に合わせると上半身がぶかぶかと言う状態笑い泣き今回の衣装もかなりチクチク縫っております。

 

 

なんだかんだで1時間のライブが終わり、

予算も突破したということで一安心。

あー良かった良かった照れ

 

 

 

 

 

期間限定プライスは4月4日(金)23時59分までですよー。

 

『リポソームNプラチナエサンス』

 

 

22,000円→55%OFF 9900

 

 

 

 

 

 

 

 

『リポソームNプラチナクリーム』

24200円→50%OFF 11990円

 

『リポソームNプラチナクリーム』

 

 

 

 

 

 

 

アップ

はい!

怖いぞ。ドドドドドスッピン!!

眉毛が半分ありませんゲラゲラ

 

 

 

 

 

今日は主人のお休み^^

こういう日は私も全く仕事入れていないので、ゆっくり。。

 

 

で、無添加とか急に言い出して、

家にあるオートミールでおやつ作ってみましたピンクドーナツ

スナック菓子が大好きな主人はもう卒業するらしいですキメてる

 

 

とか言いながらまた1週間後位には入学すると思うのですがチュー

 

 

舌の根も乾かぬうちに…と言うのは主人のこと言うと最近思います(まぁ、慣れましたが 笑)

 

 

オートミールクッキーとオートミール濡れせんべい!

これがなかなか美味しい

もちろんレシピを見て作ったので間違いは無いのですが。

 

明日はチョコバージョン作ってみよーキラキラ

 

では皆様!

寒暖差が大きく季節の変わり目、

くれぐれも風邪などひかないように気をつけてくださいねドキドキ