今晩はビックリマーク
 
1月ランチ会のご報告ーキラキラ
 
1日目。。
八重洲ヤンマービルの
『ASTERISCO (アステリスコ)』

 

 

ここね、
〜お米と楽しむイタリアン〜
と言うコンセプトなので、お料理全部に、何かしらお米が入ってくるんですびっくり
 

 

 

 

必ずワンドリンク付きにしているので、

まずはみんなでかんぱ〜い白ワイン

 

 

この時とばかり東京では私アルコール飲んでいます!

関西だと大概車で行くので飲めないバツブルー

なので、解き放たれたように飲んじゃいます。

 

 

とは言っても皆さんとお話をしないといけないので一杯のみですがゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとお話をしながらなので、
とりあえず1枚パチっと撮るだけあまり大した写真ではなくて申し訳ありませんお願い
 
 

 

必ずご参加の方々との記念撮影ラブ

 

 

2日目ー。

『香港1997銀座店』

ここはねーとにかく私中華料理が大好きなので選んじゃいました!!

 

 

基本的に中華料理屋さんって結構個室用意してるんですよね。

 

ここも沢山入るということだったのでチョキ

 

 

 

 

お料理の写真全然撮っていませんでしたガーン

すいません!

 

ちょっと人数が多かったのでお話をするだけで精一杯でした

 

 

そんなこんなで、

1月も二日間沢山の方とお話をしてめっちゃ楽しかったですチョコ

 

 

よくお申し込みする前に聞かれるのですが、

基本的に私のランチ会はお一人参加の方がほとんどなんですよ^^

 

多分こういう会に参加したことない方は不安ですよねあせる

 

お一人の方がほとんどですし、

皆さんの普通の格好で来られますラブラブ

 

もちろんオシャレして来られる方が多いですがキラキラ

 

無口でも何でも私が喋りかけてしっかり盛り上げますので心配しないでくださいグッド!

 

 

そしてそして・・・

 

東京『奥田千鶴 2月ランチ会』開催致しますラブラブ

 

 

日時

2024年

2月22日(木)12時半〜14時半 満席  (キャンセル待ちのみ受け付けています)

     24日(土)12時〜14時

 

参加fee   10000円

 

両日素敵な個室をリザーブ致しましたー!

 

 

💎2月22日(木)

12時半〜14時半

『MAISON BARSAC』

 

 

ここねぇ。。

実は2度ランチ会をしたことがあって、あまりにもナイスビューなので、

今回もここに決めましたー。

 

とにかく目の前が東京駅舎!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、そしてそしてこちらの個室もなかなかいい感じなのよ音譜

 

私ね、閉鎖空間が苦手…

こういう開放的な場所が好きなのですラブラブ

 

まぁ、、所詮、田舎者ですからね照れ

 

 

宝石白住所

〒100-6505

東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル5F

TEL:03-6268-0305

Access

JR 東京駅 3番出口 徒歩3分

地下鉄丸ノ内線 東京駅 3番出口 徒歩3分

大手町駅から271m

 

 

ナイフとフォークメニュー魚と肉のWメインの全5皿+

乾杯ドリンク付き

5皿のお任せコース

■前菜

本日の前菜

■スープ

季節野菜のポタージュ

■魚料理

本日の鮮魚

■肉料理

本日の肉料理

■デザート

パティシエ特製のデザート

出来立てアイス

■カフェ

オリジナルブレンドコーヒー/紅茶/ハーブティー

 

 

 

アップ

こんな感じかな^^

 

 

2月24日(土)

12時〜14時半

『過門香KITTE 丸の内店』

 

 

 

 

アップ

ここは行ったことがないのだけど、

個室の写真を見て一目惚れ!!

思わずここだ!と。

 

ネッ、ナイスビュー好きでしょおーっ!

 

東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE6F 

TEL:03-5220-5155

 

JR線 東京駅 丸の内南口を出て左の横断歩道を渡る。正面の白いビル「JPタワー KITTE」の6階です。

東京メトロ丸ノ内線 東京駅 地下道直結

東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩約2分

都営地下鉄三田線 大手町駅 徒歩4分

 

ナイフとフォーク美麗空間で味わうヌーベルシノワコース全7皿+乾杯ドリンク+アニバーサリープレート・記念写真

 

【コース内容】

・冷菜六種盛合わせ

・フカヒレと三種具材のとろみスープ

・点心二種

・海老のマンゴーマヨネーズ

・三元豚バラ肉の回鍋肉

・北海道産小麦の九条葱麺

・おすすめデザート二種

・中国茶

 

 

 

 

 

クローバー通常は個別アドバイスはパーソナルレッスンのみで行っていますが、ランチ会と言うことで個別のご相談・グループ内でお答えさせていただきますね。

 

 

ご参加ご希望の方はこちらのこちらからキラキラ

 

ご希望のお日にち・お名前・電話番号を記載の上メッセージくださいませ。

22日のキャンセル待ちも受け付けています^^

 

 

では、また皆さんにハッピーエナジーお届けできるように頑張りますチョキ

 

 

中身は超おっさんの千鶴に会いに来てください!

ダウン

 

 

 

 

 

 

ドキドキ自宅サロン&東京パーソナルレッスン(ZOOM &対面)は随時募集しておりますビックリマーク

パーソナルレッスン詳細&お申し込みはこちらからグッド!

 

東京パーソナルレッスン日程は

2024年2月21日~26日

ご希望の方、上記のお申し込みの欄からご連絡くださいねラブ

 

 

 

image

 

 

 

アップ

宝石ブルー「29歳に見える55歳のプチプラコスメ」 Amazonサイトですグッド!

今58歳ですけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

 

宝石ブルー「奥田千鶴の美チャンネル」

 

 

 

 

宝石ブルーInstagram

 

 

 

 

登録者1200名突破!!

 

↓↓↓↓↓↓

 

 宝石ブルー【奥田千LINE公式アカウント】

 

 

 


友だち追加