今晩はビックリマーク
 
 
いつもショップチャンネルで販売させていただいているNMN美容液『リポソームNプラチナエサンス』ですが、
2022年12月3日に初ライブから約1年…
大変好評で毎回沢山の方にお買い求めいただき本当に嬉しく思っております!!
この場をお借りして感謝申し上げます。。
 
 
それでですね。。。
何と!今回こちらのシリーズのクリームが出ます!!
パチパチパチパチ(笑)
 

 

 

 

その名も『リポソームNプラチナクリーム』キラキラ
 
・国産、純度100%のNMN
・2つのリポソーム!
 リポソームNMN
 リポソームモイスチュアライジングファクター
(オリジナル)
・ラメラ構造で出来たクリーム!
・65種類の美容成分配合
 
 
もう本当にすごいんです。
構想から約3年。
試作を繰り返しやっとこさ出来上がりましたチョキ
 
 
ずっと私クリーム難民だったので、
いつかこのNMNにくが完成したらいいなと思っていたので感動です笑い泣き
 
 
それでね、
私のライブは、1月24日(水)深夜1時〜
なのですが、期間限定特別価格の販売は1月19日から始まっております^^
最終日は1月25日木曜日ですラブラブ
 
 
 
価格は2個セットで
メーカー希望小売価格24200円のところ…
期間限定特別価格 50%オフの
11990円!!
 
 
メーカーさん的には50,000円位で売りたいそうですよーびっくり
 
 
ナイトクリームで2個セットなので4ヶ月使っていただけます^^
一回あたり何と99円!!
 
 
是非先進クリームを試してみてください。
『リポソームNプラチナクリーム』
ご購入はこちらからご購入してくださいね♪
 
 
 
一緒に
『リポソームNプラチナサンス』もご購入していただけます。
価格はメーカー希望小売価格22,000円 55%オフ
9900円!!
 
『リポソームNプラチナエサンス』こちらからご購入してくださいねっ音譜
 

 

 

 

 
【放送時間】
1月24日(水)深夜1時〜
 
実はこのLIVE中に画面右下に
『番組へのメッセージ募集中』のQRコードが出てきますラブ
 
こちらにコメントくださると、
生放送中の画面にメッセージがのりますドキドキ
 
 
『クリーム待ってました!』
『頑張ってください!応援してます!』
『3セット買いました〜!』
etc…
 
 
実は購入しなくてもこのコメントは送れるのです。
なので検討中の方も大丈夫グッド!
お名前もニックネームや架空の名前でもオッケーです^^
 
 
 
何かしらの応援メッセージいただけるとライブが盛り上がりますので嬉しいです☆
 

 

 

 

 
 
【特別価格期間】
1月19日(金)〜25日(木)
 
 
1月23日に東京入りするので、今荷物を詰めてバタバタしておりますキラキラ
私の場合、ほとんどがお洋服なんですよ爆笑
 
 
1週間ほど東京に滞在いたしますので、
持っていくお洋服の量もかなりのもの!
 
 
あの日にあれを着て、この日にこれを着てって考えるのがめちゃくちゃ楽しいラブ
まぁかなりの出費ですけどねあせる
 
 
基本的にお洋服は数回着たらフリマで売るんです!
リサイクルリサイクルグッド!
 
 
そうそう、何度かショップチャンネルライブを見てくださっている方、毎回毎回赤のお洋服だったと思うのですが、
今回リニューアルします照れ
 
 
それがね、バイヤーさんにそろそろお洋服を変えてくださいと言われて…っていうか、
本当に綺麗にデコルテが見えるお洋服ってなかなか今売ってないんですよ笑い泣き
 
 
キャバ嬢ドレス見に行ったりしたけど無いし。。
 
 
結局バイマで買ったのですが、
それが大きくてあっち直したり、こっち直したりで四苦八苦ですあせる
 
 
何とか出来上がりましたが、大丈夫かなぁとちょっと不安…
 
 
一応ピンクの予定です。
乞うご期待グラサン
 
 

1月24日当日は…

ダウン

クローバースマホアプリ

生放送も見ていただけますキラキラ

https://www.shopch.jp/sp/prod/726188

 

クローバーwebショップ

https://www.shopch.jp/sp/product/proddetail?reqprno=726188&fromProdList=true&il=Search_ItemLis&ic=item_S

 

タッチでショップ

固定電話から:0120-000123(通話無料)

携帯電話から:0570-000111(通話有料)

音声自動応答 24時間

オペレーター対応 9002100

 
 

 

新しい商品の紹介、かなりドキドキですが頑張ってきますチョコ
応援しててくださいね!!!!
 
 

 

 

 

 

所で全然話は変わりますが、

今日テレビを見ていて、
CMでミスドとゴディバのコラボのドーナツを見てめちゃくちゃ食べたくなり買いに行ったんです!
 
 
そしたら、長蛇の列びっくり
食べたいしなぁと思って5分ぐらい並んだんだけど、ギブアップ!
 
 
やっぱり私に並ぶのは無理だガックリ
忍耐力が全くないんです。。
 
 
すごいなぁ。女子って!て思いながら後ろ髪をひかれながら帰ってきましたピンクドーナツ
GODIVAドーナツ食べたいぞーーー!!
 
 
昔、子供の頃、ミスタードーナツって言ったら、私にとってはかなりのご馳走でした。
大人になった今はもっと高級なものも食べれるし美味しいとは思うのだけど、やっぱりミスドを食べるとほっぺが落ちそうになるラブ
 
 
「おいしいっー」って心からの声が出るんですよねドキドキフレンチクルーラー最高!!って(笑)
 
 
皆さんはどうですかね。
また教えてください^^
ではまた宝石赤
 
 
 

ドキドキ自宅サロン&東京パーソナルレッスン(ZOOM &対面)は随時募集しておりますビックリマーク

パーソナルレッスン詳細&お申し込みはこちらからグッド!

 

東京パーソナルレッスン日程は

2024年1月24日~29日

ご希望の方、上記のお申し込みの欄からご連絡くださいねラブ

 

 

 

image

 

 

 

アップ

宝石ブルー「29歳に見える55歳のプチプラコスメ」 Amazonサイトですグッド!

今58歳ですけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

 

宝石ブルー「奥田千鶴の美チャンネル」

 

 

 

 

宝石ブルーInstagram

 

 

 

 

登録者1200名突破!!

 

↓↓↓↓↓↓

 

 宝石ブルー【奥田千LINE公式アカウント】

 

 

 


友だち追加