明けましておめでとうございます!!
 
 
本年もどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ
 
 
皆様、新年のご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません。。
 
 
一体何日経ってるんや!とお怒りの方も沢山いらっしゃると思いますが、どうぞお許しくださいお願い
 
 

 

 

 

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は毎年相変わらずの恒例行事!

お正月の装花とお節作りラブ

 

 

頑張ったので、皆さんよかったら見てくださいー。

 

お玄関用キラキラ

 

 

 

 

 

リビングサイドテーブル用キラキラ

ダウン

 

 

 

クリニック用キラキラ

ダウン

 

 

 

ダイニングテーブル用キラキラ

ダウン

 

 

 

 

3階廊下用キラキラ

ダウン

 

 

 

キッチン用キラキラ

ダウン

 

 

 

 

自宅ドア用お飾りキラキラ

(クリスマススワッグからのリメイク)

ダウン

 

 

 

クリニック用お飾りキラキラ

ダウン

 

 

 

このお花たちは、

近くのホームセンターから大阪の園芸センター、

そして家の近所のお花屋さんと駆け巡り集めたものの集大成です♪

 

 

結局ね、

今年は少し枯らしてしまったお花や余ってしまったものもあり、気をつけないといけないことを来年用にメモするようにしました。。

遅いっちゅうねん!!叫び

 

そんなこんなでお花が終わったら

さぁ、大晦日はお昼からお節作りグラサン

 

 

出来上がったものを順番に、テーブルの上に並べて20種類くらいでしょうか…

 

 

 

31日お昼12時ぐらいから作り始めて作り終わるのが21時位なので、私のお節作りは大体9時間くらいですかね照れ

 

 

 

 

出来上がったものおせちに詰めるのは朝方ですけどね。。。

 

写真を撮った時が1番達成感あるかもです^^

あー今年も頑張ったなぁとおーっ!

 

 

 

 

こちらの小さい方は、母に食べてもらう実家用ですチョキ

ダウン

 

 

 

1月1日、

主人と2人でほっこりと『あけましておめでとうございます』とドキドキ

 

ダウン

 

 

 

あっ、

よく皆さんにおせち料理すごいねー!

と言われるのですが、

私も実は作りたくて作ってるんではなくて、

買ったものは主人が一切食べてくれないから泣く泣くなんですあせる

 

 

でも、おせち料理に関しては、

買ったものより自分で作ったものの方がおいしいと感じるんですよね爆笑

 

 

 

販売してほしいとよく言われるので、

どうしようかなぁと考えてる最中ですグラサン

 

 

そうそう、

初詣は皆さんどこか行かれましたか?

我が家は毎年決まって、天理の石上神宮なんです。

 

 

毎年恒例なので、

ふらっと夕方ぐらいに行ってしゃしゃっとお参りして帰ってくるっていう感じなんですけど。

 

でもやっぱり行くとスッキリしますよね。

 

お願いをしに行くと言うよりも私の場合は報告ですかね照れ

 

 

 

昨年は6月に自宅サロン・東京とビューティーセミナーの開催、

ランチ会なども頻繁にさせていただき、毎回本当に沢山の方にお越しいただきありがとうございました!

 

 

ショップチャンネルでのNMN美容液も昨年はLIVEを8回させていただき、

売り上げも好調!

これも皆様がいつも応援して下さってるお陰です…

感謝申し上げます*:.。. .。.:*・゜

 

 

今年は辰年

東洋の占いで見ると

2024年は60年に一度のスタートの年。

 

 

そして、龍神様が守護神となる辰年、大きな変化がある年なんです!!

 

 

私はいま与えられたお仕事を、着実に誠実にこなし、

明確な目標を持って行動し、日々少しでも前進できるよう頑張りたいと思いますビックリマーク

 

 

2024年

どうか皆様にとりまして笑顔に満ち溢れる幸せな日となりますよう願っておりますドキドキ

 

 

また、ぼちぼちブログも更新しますので、私のこと忘れないでくださーいお願い

 

 

 

 

 

ドキドキ自宅サロン&東京パーソナルレッスン(ZOOM &対面)は随時募集しておりますビックリマーク

パーソナルレッスン詳細&お申し込みはこちらからグッド!

 

東京パーソナルレッスン日程は

2024年1月24日~29日

ご希望の方、上記のお申し込みの欄からご連絡くださいねラブ

 

 

 

image

 

 

 

アップ

宝石ブルー「29歳に見える55歳のプチプラコスメ」 Amazonサイトですグッド!

今58歳ですけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

 

宝石ブルー「奥田千鶴の美チャンネル」

 

 

 

 

宝石ブルーInstagram

 

 

 

 

登録者1200名突破!!

 

↓↓↓↓↓↓

 

 宝石ブルー【奥田千LINE公式アカウント】

 

 

 


友だち追加