おはようございます!
 
 
 
やっと朝晩が涼しくなってきましたね。
今日なんかちょっとひんやりしてる位でした爆笑
 
さて、さて、実はこちらではご案内しておりませんでしたが、9月15日と20一日に大阪でイベントいたしますキラキラ
 
 
Autumn event information
We suggest 『Dairy's Beautiful Dishes』
〜美しく&健康でいる為の日々ご飯のご提案〜
 
 
今回は私1人ではなく、3年前にビューティーセミナーでのお食事のご提供お願いした
Rico &Yoshikoちゃんとのスペシャルコラボレーション。
 
 
3年前
企画後まもなくコロナ禍の到来により実現することができませんでした…
 
 
そしてやっと、コロナも明け、
今回実現できる運びとなりました♪
 
 
ということで、もうそのイベントが今週となりバタバタと準備をしております。。。・*:.。
 
 
 
普段の『奥田千鶴  beauty セミナー』とはまた違う
トークショー形式で『美容』『健康』について
皆さまと共に語り合いながらオートミールや米粉。
アーモンドミルク。たっぷりのお野菜。果物。。
良質なタンパク質の摂取法etc...
 
 
 
身体の内側から綺麗になるmenuを
わかりやすく学びながら
お召し上がりいただきます(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
 
 
Rico&Yoshikoちゃんには今とっても美味しくて、身体に優しく良いスペシャルメニューを考えていただいております^^
 
 
ビックリマーク私は何をするのかといいますと、もちろん、対談形式でお話はさせていただくのですが、テーブルコーディネートを担当しておりますおーっ!
 
 
 
ビューティーセミナーでは、いつも自宅のテーブルを考えているのですが、やはり場所も違うし、今回ナチュラルテイストと言うことでかなり頭をひねっていますあせる
 
 
あーでもないこーでもないとない知恵を絞りながら…
 
 

 

 

 

 

こちら、昨日内職してごそごそ作っておりました。

合計で50名いらっしゃるので、1日25名。

25人分の…

なんだろあせるブートニアみたいな。。

プレートの上に置くやつ!

 

 

う〜ん専門家じゃないからわからないなぁ。

でも可愛いでしょ。

 

 

久しぶりにアーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワー触りましたチュー

テーピングも久しぶり!

ちょっと右手親指付け根が筋肉痛です。。

 

 

 

 

 

アップ
 
そうそうこれも可愛くないですか⁈
メニューをもしかしたら立てたほうがいいかもしれないので、切り株カードスタンド買ってみました。超かわいい宝石赤
 
 

 

 

 

そんなこんなでお越しになる方々、楽しみにしておいてくださいね!

 

 

後は当日の生花を揃えてアレンジしなきゃいけないのだけど、これがまたまた今頭をひねっているところで。。

 

 

ちゃんと合うかどうか入れてみるまでドキドキです叫び

 

 

そうそう!

ほんとに私秋の花大好きなんですよね。

 

 

今おうちのリビングのお花はこんな感じドキドキ

最近はこういうスモーキーカラーのケイトウが出てきていて、本当にテンション上がるんですよ。

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

では!皆様、

気温の差が出るこの季節の変わり目、

くれぐれも体調など壊されないよう気をつけて

巡り来る『秋』を迎えてくださいね・*:.。.