今日はビックリマーク
 
 
彩豊かに花々が美しく咲くころとなりました。
心地よい季節になってきましたね。
 
今日は日曜日!
久しぶりに晴れてすっきりした良いお天気、
私はお洗濯物をして今ゆっくりしております^^
 
 

さっき作ったブーケですグッド!

昨日近くのホームセンター(ダイキ)に買いに行ったんですけど、

やたらと黄色が気になって気になって春だなぁと思って黄色ベースにつくりました音譜

 

ダウン

 

 

 

 

そうそう、
先日LINE社から
『奥田千鶴公式LINEアカウント』がターゲットリーチ(ブロックを除く)1000名を突破した!!と連絡をいただきました。
 
 
 
今、公式LINEはあらゆる業種で広く活用されていますが、1000名の大台を突破するのは一握りだそうですドキドキ
 
 
 
今繋がってる方々を大切に…
さらに有益な情報やご案内ができるよう努めて参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますお願い
 
 
私の公式LINEは一対1でメッセージのやりとりができるんです。
時々お返事をすると『かえってきた!』
とびっくりされる方がいらっしゃるんです。
 
 
そう私1人でやっておりますので、スタッフも何も誰もおりません。
私個人が普通に返しております。
 
 
だから何気ないメッセージでも構いませんのでいただけるとすごく嬉しいんですラブ
実は寂しがり屋なんで…
 
案外ブロックされると凹むんです笑い泣き
 
 
まだLINEご登録されていない方ぜひご登録お願いいたします。
下にスクロールしていただけましたら、ポチするところがありますのでお待ちしております
 
 
 
 
それから!!
久しぶりに今日インスタライブします。
日程
4月9日(日)20時〜1時間程度
 
インスタフォローされてない方はこちらからこちらからお入りいただきご参加くださいね。
 
ダウン
 
https://www.instagram.com/chizuru_okuda/
 
 

 

 

 


 

 

ドキドキ自宅サロン&東京パーソナルレッスン(ZOOM &対面)は随時募集しておりますビックリマーク

パーソナルレッスン詳細&お申し込みはこちらからグッド!

 

東京パーソナルレッスン日程は

5月25日〜29日になります。

ご希望の方、上記のお申し込みの欄からご連絡くださいねラブ

 

 

 

image

 

 

 

アップ

宝石ブルー「29歳に見える55歳のプチプラコスメ」 Amazonサイトですグッド!

今57歳ですけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

 

宝石ブルー「奥田千鶴の美チャンネル」

 

 

 

 

宝石ブルーInstagram

 

 

 

 

登録者1000名突破!!

 

↓↓↓↓↓↓

 

 宝石ブルー【奥田千LINE公式アカウント】

 

 

 


友だち追加

 

 

 

 

 
皆様のご参加お待ちしていますドキドキ
 
では、素敵な休日をお過ごし下さいませ。