今日はビックリマーク
 
 
お知らせですキラキラ
明日2月9日(木)23時〜
ショップチャンネルで
NMN配合美容液
『リポソームNプラチナエサンス』販売致します!!
 

 

 

 

 
前回好評だった為早々2回目のLIVEとなりました。
 
 
お値段は前回と同じ
定価11000円→2本9900円(税込)何と55%オフでラブ
 
 
 
ただ今回は『24時間のみの超期間限定』なんです!
 
 
 
特別価格でお買い上げいただけるのは2月9日(木)0:00〜23:59
私のLIVEが終わるまでなんですあせる
 
 
 
23時からのLIVE中に買っていただける方が盛り上がるので有難いのですが、
その時間に無理な方は上記の時間内にお買い上げ宜しくお願い致しますお願い
 
 
 
ご購入は…
 
ドキドキスマホアプリ
こちらからご購入、そして生放送も見ていただけます。
https://www.shopch.jp/sp/prod/726188
 
 
 
ドキドキwebショップ
https://www.shopch.jp/sp/product/proddetail?reqprno=726188&fromProdList=true&il=Search_ItemLis&ic=item_S
 
 
 
ドキドキタッチでショップ
固定電話から:0120-000123(通話無料)
携帯電話から:0570-000111(通話有料)
音声自動応答 24時間
オペレーター対応 9:00~21:00
 
 
 
いやぁー、2回目はどうなることやですガーン
キャストさんも変わるし。
話す内容は一緒だけども2回目が勝負とか言われるからなんか余計にプレッシャーが〜叫び
 
 
明日の23時と言う遅い時間なので、ゆっくり東京入りできるのはありがたいんだけど、
もう終わったら電車も通ってないし近くのホテルに宿泊する予定です^^
 
いつもブログを見てくださっている方本当にありがとうございます!!
 
無事乗り切れるように祈っておいていただけるとありがたいです^^
 
 

 

 

 

そうそう!

12月のライブ後に美容液を買ってくださっている方とお話しさせていただくと、

皆さん本当に喜んでくださっているんですキラキラ

 

 

「お肌が変わった」

「毎日鏡を見るのが楽しみ」

「毎日バックの中に入れて持ち歩いてるんです」

「超敏感肌なので何を使ってもダメ。。ノンケミカルのものしか使えなかったんですがこれは大丈夫!

毎日が楽しくなりました^^」

などなど、沢山嬉しいお声をいただいているんですラブ

 

 

商品の口コミも、実はオール5これは本場では言えないんだけど、星5つなんですよ〜👍

 

 

 

これには本当に涙がちょちょぎれる位嬉しかったです汗

 

 

 

今までは私と周りのモニターの方の数人のご意見だけだったのですが、

今回はかなり生の声をたくさんいただけたので、

さらに私自身をもっちゃっています!

 

 

 

それに私自身もこの1番寒い時期には、ワセリン入りのシートマスクを愛用していたのですが、今年は全く買っていない

ピクリとも乾燥の気配がないんですチョキ

 

 

 

 

今回も超破格値で販売させていただきますので、
ぜひぜひお試しくださいね♪
 
 

 
 
まだまだ寒い日が続きますがお花屋さんはもうすっかり春ですね。
 
私春のお花が大好きなんです!
もう見ただけで買いたくなっちゃう。
 
 
そしてなんか最近気になるのはオレンジ系なんですよねラブラブ
 

 

 

今日もお花に癒されてます^^

 

 

 

それからそれから、以前

『macaroni』×築野食品工業様とのタイアップ記事出演したのですが、

今回この米油を使ったレシピブックが出たそうです

 

その中の厳選レシピ集の中に私がいつも作っている玉ねぎドレッシングを載せていただいております。

 
 

 

 

 

 

 

アップ
 
この玉ねぎドレッシング年間を通して作っているんです!! 
 
 
今の季節は新玉がないので、通常の玉ねぎで大丈夫なのですが、
辛味は2日目3日目になってくると結構落ち着いてくるんですよグッド!
 
 
ちょっと怖いですが、うちの主人はこのドレッシングを飲む位好きなんですよガーン
 
 
気になる方、写真をビヨーンと伸ばしていちど作ってみてくださいねドキドキ
 
 

 

 

ドキドキ自宅サロンパーソナルレッスン(ZOOM &対面)は随時募集しておりますビックリマーク

パーソナルレッスン詳細&お申し込みはこちらからグッド!

 

 

 

 

image

 

 

 

アップ

宝石ブルー「29歳に見える55歳のプチプラコスメ」 Amazonサイトですグッド!

今57歳ですけどね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

 

宝石ブルー「奥田千鶴の美チャンネル」

 

 

 

 

宝石ブルーInstagram

 

 

 

 

現在1200名の方が登録中ビックリマーク

 

↓↓↓↓↓↓

 

 宝石ブルー【奥田千LINE公式アカウント】

 

 

 


友だち追加