新年あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 
こちらでのご挨拶が遅くなり申し訳ありませんあせる
今頃なんやねん!とお怒りの声が聞こえてきそうですがお許しください。。
 

 

 

 
昨年は2年ぶりに自宅サロン・東京とビューティーセミナーも開催することが出来沢山の方にお会いできて感激でした。。
 
 
コロナが抜けきらないところ、お越しくださった方には感謝しかありません…
 
 
そして!
年末にはショップチャンネルでのゲストデビューもやり遂げ、
おかげさまで目標も達成グッド!
2月9日(木)23時〜からの再販も決定いたしましラブラブ
 
通販で言うところのゴールデンタイムらしく更に頑張らなくてはと。。
 
 
これも皆様がいつも応援して下さってるお陰です…
この場を借りて私と出会ってくださった方々本当にありがとうございます*:.。. .。.:*・゜
感謝いたしますお願い
 
 
 
今年は兔年うさぎ
仕事に難易度など関係なし! 
何事もスピードが命! 
色んなことにチャレンジし、
脱兎のいきおいで駆け抜けたいと思いますので、
引き続き応援どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
 
 
 
2023年、
どうか皆様にとりまして笑顔に満ち溢れる幸せな日となりますよう願っておりますドキドキ
 
 
あっ、年末の私といえば家の装花を作るためにあちらこちらの花屋を転々と…
今年はなかなかイメージがまとまらず、良い花にも巡り合わないなぁ。。と思っていたら、
最後に行った近所のお花屋さんで何とか素敵なお花を見つけることができましたラブラブ
 
 
最後に見つけた〜と思ってめちゃくちゃ嬉しかったです泣き笑い
大袈裟?(笑)
 

そのお花で作ったアレンジです^^

薄いラベンダーの菊とオレンジのラナンキュラス!メチャクチャ可愛く無いですか?ラブ

 

こちらはリビング用ラブラブ

ダウン

 

 

 

 

 

ダイニングテーブル用ドキドキ

 

 

 

 

クリニック用ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お玄関用ラブラブ

 

 

 

 

 

 

余ったお花で2つのちっちゃなブーケ宝石赤

 

 

 

 

自宅用しめ縄ラブラブ

 

 

 

 

 

クリニック用しめ縄ラブラブ

 

そして!

大晦日は相変わらず半日お節作り。。
22品作りました!
 

制作中はこんな感じ、

ここからお重に詰めると。

 

 

 

じゃぁ〜ん!!
 

ダウン

 

 

 

毎年代わり映えのしない絵面で申し訳ありませんてへぺろ
 
たまたま重箱の柄がうさぎだったので嬉しくて写真に入れてしまいました。。
 

 

 

アップ

こちらは実家の母へ持っていくお節キラキラ

 

こんな感じで、年末バタバタして大変ですが、

これをしておくと、お正月はご飯も作らなくてもいいし、何もしなくていいのでめちゃくちゃ楽なんですチョキ

 

 

 

 

 

 

1月1日はしっぽりと主人と2人で『あけましておめでとうございます』と。。

 

初詣は天理の『石上神宮』

 

 

 

 

4年前位からずっとこちらに毎年初詣に来ています。

私は行った時必ず神様にお願いをするのではなく、

自分のやりたいこと、なりたい姿を伝えて、頑張りますから見守ってください!と誓いを立ててきますラブラブ

 

神様に誓ったからには、頑張らなきゃと言う思いが、また更にみなぎるのですチョキ

 

 

そしてそして、
1月4日どこかに行こうと言うことになり、京都へ1泊行ってきました。めちゃくちゃ近いですが汗
 
 
そしてホテルなんですが、京都ってかなりホテルが増えていますよね。。
今回は初めて宿泊させていただいたロイヤルパークホテルアイコニック京都

 

 

 

昨年はホテル青龍に宿泊し私は大満足だったんですが、

主人がリノベーションしてるところがちょっと…と言うことになり、新しいホテルを探してみました

 

そこで見つけたのがこちらのできたばかりのホテルでした。

かなりお値段的にはリーズナブルなのですが、内装を見るととても綺麗だし、スタイリッシュ❗️

これは泊まってみたいと思って思わず予約。

 

 

そしてびっくりしたことにこちらのサービスが本当に満点なんです!!

 

 

1階にサダハルアオキさんのショップがあるのですが、そのケーキが無料でアフタヌーンティーとして出してくださるのです音譜
 
 

 

 

アップ

こんな感じ。。

もうお味はもちろん美味しかったです!

 

そして、そして、カクテルタイムになったら、なんとミシュランシェフ・原田慎次氏が手掛ける

 イタリア料理「シンクロニア ディ シンジハラダ」のアペタイザーがおーっ!

 

 

 

 

アルコールなどもフリーでいただけて大満足ラブ

 

 

あっそれから、

「ウェルネスエリア」として、

 大浴場とメディテーションルームなんかもありましたが、私はもうこの時点で酔っ払っちゃったので行くことができずでしたガーン

 

また次回行こうと予約をしているので、その時ゆっくりお邪魔したいと思いますチョキ

 

 

朝食も

 「シンクロニア ディ シンジハラダ」でいただきました♪

 

 

かなり体に優しい感じ。。

私にはちょっとお味が物足りなかったかなぁと思っておりましたが、主人は良かったそう^^

 

 

実は、この日のランチは山地陽介 祇園さんに。。

 

 

 

 

 

 

お味はおいしかったのですが、

私たちカウンターに座ったところ、目の前にシェフがいて、沢山のスタッフの方が忙しそうに動いていたのですが、

その方たちに対する言葉遣いや言い方がすごくきつくて、おちおちお食事に集中できませんでしたあせる

 

そういうのってどうかなぁと思いながら帰って参りました。。

 

やっぱりお味はもちろん必要ですが、

いかにお客様に気持ちよく食べていただけるかっていうことって重要ですよね!

 

 

そう思うとリーズナブルだったけど、

前日宿泊したホテルはとても気持ちよくスタッフの方もいい感じの方ばかりで、

居心地良く終始楽しく過ごすことができましたドキドキ

 

 

人の振り見て我が振り直せ!では無いですが、

さらに皆様への対応、、心を込めてしないとと思う新年でした。。

 

 

 

 

 

ではでは最後にまたしつこいですが、

本年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしますお願いお願いお願い

 

 

 

 宝石ブルー奥田千鶴beauty magicオンラインサロン

詳細&お申し込みはこちら

 

7日間無料ですので是非覗いて体験入会してくださいね。

 

 

ご入会プレゼントも継続中です~^^

 

 

 

ドキドキ自宅サロンパーソナルレッスン(ZOOM &対面)は随時募集しておりますビックリマーク

パーソナルレッスン詳細&お申し込みはこちらからグッド!

 

 

 

 

image

 

 

 

アップ

宝石ブルー「29歳に見える55歳のプチプラコスメ」 Amazonサイトですグッド!

あと2ヶ月で57歳です口笛

 

 

 

 

 

 

アップ

 

宝石ブルー「奥田千鶴の美チャンネル」

 

 

 

 

宝石ブルーInstagram

 

 

 

 

現在1200名の方が登録中ビックリマーク

 

↓↓↓↓↓↓

 

 宝石ブルー【奥田千LINE公式アカウント】

 

 

 


友だち追加