今晩はビックリマーク
 
 
先日12月13日ショップチャンネル、
LIVEの視聴&ご購入ありがとうございましたお願い
 
 
「見ました〜」「買いました〜」と連絡いただき感激しております…
 

 

 

 

 
デビュー商品としてはかなり売り上げしたらしく目標売上予算突破!!
ホッと一安心しております。。
 
 
 
という事で在庫僅かとなりました!!
そして皆様!
特別価格プライス定価1本11000円が4950円になるのは今日12月15日23時59分までですよ〜おーっ!
 
 
15日を過ぎると1本11000円の定価販売に戻っちゃいます〜あせる
 
気になってる方、ぜひこのお安い期間にぜひお買い求めください!!
 
こちらからご視聴&ご購入いただけますドキドキ
 
ダウン
 
https://www.shopch.jp/sp/product/proddetail?reqprno=726188&fromProdList=true&il=Search_ItemLis&ic=item_S
 
 
 
実際ご視聴くださった方からも沢山コメントいただき、本当にありがとうございます。。
 
 
もうやっぱりかなり緊張してしまい、最初は心臓の高鳴りが止められませんでしたあせる
 
 
ただどんどんどんどん慣れては言ったのですが、やはり思っていたようにはいかなかったです…
 
 
 
でもでも終わってみれば目標を達成できたみたいで、皆さん喜んでくださっていたし、
その姿を見ただけで私はよかったーって。。
 
 
この美容液のためにどれぐらいの時間・人・お金が動いたのかと思うと、
責任が私のこのごっつい方にのしかかっているような気がして本当にしんどかったです。
 
 
でも終わってみれば良い感じだったみたいで、本当に胸を撫で下ろしました。
 
 
 
今までの私の努力はやっと報われたと思いました。
大した出来ではなかったと思いますが、
私なりに今まで57年生きてきてこんなに努力はした事は無いと言う位努力しました。
 
 
もうこれからどんなことが起こっても辛くないだろうなと思う位えーん
 
 
そういう意味では、このような経験ができたこと、本当に感謝しないといけないですね。。
 
 
そしてを購入してくださった方、本当にありがとうございました!!
皆様が綺麗に元気になれるなられることを心から願っています。
 
 
今日実は久しぶりのお出かけでした!
2、3ヶ月何も手がつけられず、大好きなお洋服も買う気になれなくて気もそぞろでした。
 
 
世間はもうすっかりクリスマスでしたラブラブ
久しぶりのクリスマスツリーやオーナメント。。
 

 

 

 

やっぱりいいですね。この時期って...
皆様にも少しおすそ分けできたら嬉しいです。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あっ、しつこいようですが、、
お得なうちに美容液買っていただけるとうれしいですドキドキ
 
 
来週は自宅サロンで『シノワズリjoie』レッスンが12月20日・22日と開催します^^
 
 
20日にキャンセルが出たので、お一人だけお入りいただきます。
ご希望の方こちら

 

 

 

より詳細等お知らせいたしますのでご連絡くださいませ。
 

ダウン

 

 

 
作っていただくのはティッシュボックスorエタージェラになりますラブ
 
先日の北のホテルでのレッスンの様子です^^
ダウン

 

 

 

 

アップ

終わってからは皆さんと記念写真大会ラブ

 

 

 

とってもかわいいのができましたチョキ
 
 
ではでは今からご飯作ります音譜