今晩はビックリマーク
 
 
 
本日もご訪問くださりありがとうございますラブラブ
 
 
 
昨日ミモザレッスン終了しましたキラキラキラキラ
 
 
 

 
 
周りではコロナウイルスの影響でイベントやレッスンなどが軒並み中止ガーン
 
 
 
それと、3月2日から全国の学校がお休みにビックリマークと政府からの発表あせる
 
 
 
これは皆さん来れないかも汗
 
 
 
人が集まるし皆さんにお伺いしなきゃと連絡チュー
 
 
 
 
すると 「行く気満々です!!」 「メチャ楽しみにしてたんです!!」などなど有難いご意見笑い泣き
 
 
 
で、結局全員10名お越しくださいましたドキドキ
 
 
 
先生は・・初レッスンをしていただく『Bijoux』の乾衣里先生
 
 
 
とってもセンスの良い大人気の先生にお越しいただきましたキスマーク
 
 
 
 

 
 
朝からお部屋はミモザで一杯!!
 
 
 
 
 
お一人10本のミモザと格闘チュー
 
 
 
 

 
リースが8名、スワッグの方が2名ラブラブ!
 
 
 

 
 
リースもは細かく捌いてベースに挿していきますキラキラ
 
 
 

 
スワッグはかなりビックサイズに〜びっくり
 
 

 
大きい〜!!でも素敵ラブラブラブラブと。
 
 
 
皆さんミモザと格闘すること1時間半音譜
 
 
 

 
 
ナチュラルなリボンを付けて完成グッド!
 
 
 

 
超特大スワッグも完成チョキ
 
 

 
 
今月のヴァンサンカンも表紙はミモザラブ
 
 
 
レッスンが終わると、Chizuruセレクトのティータイムコーヒー
 
 
 
 

 

 
この日は3月3日桃の節句と言うことで、桜ソーダを作りましたシャンパン
 
 

 
1番下にモナン桜シロップキリンレモンを注いで出来上がりチョキ
 
 
ちょっと色味が欲しかったので、氷をピンクにしました。
 
 
 
これはハーブティーのマロウにレモン汁を垂らしてピンクに変色させたものウインク
 
 
 

 
見た目可愛くなるでしょグッド!
 
 

 
私が作ったのは、エビのコーンフレークフライとプチトマトのマリネナイフとフォーク
 
 
 
これは実はお昼に良く作るメニューてへぺろ
 
 
 
 
簡単でメチャ美味しいから私も大好物ですラブラブ
 
 
 
 

 
 
スィーツは、前回のキムチレッスンでもお出しした、韓国のアングンフラワーケーキチョコカップケーキ
 
 
 
今回はミモザということだったので黄色のお花を入れていただきましたラブラブ
 
 
 
 

 
全員ちょっとづつ違うんですよ〜おねがい
 
 

アップ
衣里ちゃんにはお疲れ様!と言うことで私からのプレゼント音譜
 
 
ホールになると可愛さ倍増!!
 
 
 
 

 
 
そしてそして、私が作ったのは3色の雛祭りムース音譜
 
 
 
これっビックリマークマシュマロで作ったなんちゃってムースなんですチョキ
 
 
 
牛乳と生クリームを入れてレンジでチンするだけのお手軽クッキング。
 
 
 
 
見た目華やかで可愛いですよねビックリマーク
 
 
 
終わったら全員で写真撮影カメラ
 
 
 

 
 
 
麻里ちゃんが撮ってくれたミモザ越しの写真があまりに可愛くて皆んなでキャァキャァ言いながら撮りましたドキドキ
 
ダウン
 

 
 
私は衣里ちゃんとドキドキ
 
 

 
作品は可愛くラッピングラブ
 
 
 

 
 
帰り際に2人でキラキラ
 
 
 

 
お見本にしてたリースいただきましたキラキラ
 
 
嬉しい〜!!
 
 
 

 
 
嬉しくて顔ハメしてみましたてへぺろ
 
 
 
お越しくださった皆様ありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
このブログを見てくださってる方々にも『ミモザ』で幸せが一杯一杯訪れますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
次回は6月頃に『紫陽花のリース』を予定しています。
 
 
 
またご案内しますので楽しみにしていてくださいねチョキ
 
 
 
 
ビックリマーク今日は関西テレビ特番のロケでしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
東京から来ました〜と照れ
 
 
朝一の新幹線だったらしく大変ですねあせる
 
 
 

 
アップ
ディレクターの二宮君とキラキラ
 
 
 
最近の男の子は可愛いなぁ。。と母親目線で見てしまう今日この頃照れ
 
 
 
で、良い方が多いビックリマークというのが最近の私の感想ですラブラブ
 
 
 
スタジオ収録もまだなので、放送日はまだ分かりませんが、解禁になれば告知させていただきますねグッド!
 
 
 
 
《今後のイベント》
 
 
自宅サロンでのビューティーセミナーvol 9は5月開催予定です。
 
 
詳細決まりましたらLINE@にて告知させていただきますのでご登録まだの方はblog最後にあるポチから是非キラキラ
 
 
ドキドキ 「パーソナルビューティースタイリング」
 
 
「パーソナルビューティースタイリング」は、マンツーマンで個々のお悩みやご要望を伺い、ご自身で実践、継続して頂ける方法をアドバイスをさせて頂くものです。
 
 
その方の個性を最大限に引き出し、眠っている魅力を輝かせるために、出来る限りのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。
 
 
女性がより美しくなっていく姿を拝見できることが私の最高の喜びです。是非、一緒に磨きをかけていきませんか?
 
 
こちらは随時受け付けておりますラブラブ
 
 
120分 30000円
 
 
良ければお日にちの相談をさせていただきますのこちらよりご連絡くださいませラブラブ
 
 
 
ドキドキインスタですfollowお待ちしていますキラキラ
 
ダウン
 

 
 
ドキドキサロン専用のLINE@です。ご登録お待ちしていますキラキラ
 
 
ダウン

友だち追加