今日はビックリマーク
 
 
本日もご訪問くださりありがとうございますキラキラ
 
 
セミナーが終わってやっと落ち着くかと思ってたのも束の間。。
 
 
相変わらずウロウロしておりますてへぺろ
 
 
 
週始めで言いますと・・
 
 
 
サクセス出版から出てます
 
 
「着物姿が似合う実業家20選」の出版記念パーティに参加させて頂きましたシャンパン
 
 
 
実は私。。こちらの書籍に載せて頂いております照れ
 
 
 
こちらのお話を頂いたのは昨年の春くらい。
 
 
 
で、先日やっと同じ書籍に載っている他の方にお会いしてきましたドキドキ
 
 
 
アップ
 
ママ感出てませんか?爆  笑
 
チーママくらいでしょうかあせる
 
 
 
 
 
パーティにはかなぁり多くの女性実業家の方々がご参加目
 
 
 
もぅ、圧倒されっぱなし!!
 
 
 

 
 
やっぱり女性はパワフルで元気だなぁと再確認ラブラブ
 
 
 
あっ、この日は着物20選に選んでいただいていたので、勿論お着物で参加グッド!
 
 
 
藤林徳扇先生の宝石が散りばめられたお着物と帯おねがい
 
 
 
母のお気に入りの着物ですラブラブ
 
 
 
母はお嫁入り道具にとかなり沢山着物を揃えてくれました・・
 
 
 
20歳くらいの時に買ったものばかりなので、チョイスがかなりシック笑い泣き
 
 
 
今思えば、もう少し明るい着物が良かったなぁと思うのですが。。
 
 
 
あかぁチューどれだけお金をかけて揃えてくれたのか!!
 
 
 
バチが当たるわドクロ
 
 
 
母ももぅ86歳です。
 
 
 
少しでも多く着物を着た姿を見せてあげる!!
 
 
 
それが私に出来る親孝行かなぁと思う今日この頃ですラブ
 
 
 
 
 
ご一緒してくださった方々ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
そして、サクセス合同会社様のこれからのご繁栄を願っています音譜
 
 
 
 
で次の日は・・
 
 
セミナーにも来てくださってて、
 
 
妹のように可愛いと思ってるemiちゃん主催スピビューティーお茶会ラブラブ
 
 
 

 
 
以前から色々相談も受けてて、その彼女が初めてセミナーをするというのでそれは行かなきゃビックリマーク走る人
 
 
 
 
普通のお茶会ではなく、スピリチュアルを使ったものびっくり
 
 
 
 
皆さんの今の現状や悩み。。そして未来の展望など。1人づつ話していくキラキラ
 
 
 
 
そうすると宇宙からメッセージがビックリマーク
 
 
 
私の悩みは「引っ込み思案・・」
 
 
 
あの人とお話ししたい!と思っても自分からいけないえーん
 
 
 
だから前の日のパーティーでも同じテーブルの人と話ただけで後は全然汗汗
 
 
 
話しかけられたらお話は出来るのだけど。。
 
 
 
うそぉ〜と言われますがそうなんです笑い泣き
 
 
 
それは私の過去生が影響しているらしい目
 
 
 
宇宙からのメッセージで、28日間私のために克服出来るよう祈ってくれるらしいです。
 
 
 
28日後どうなるんだろぅ。
 
 
 
生まれ変わった私を楽しみにしていてくださいチョキ
 
 
 

 
何だか不思議な話でよく分からないけど、信じるものは救われるビックリマークですよねグッド!
 
 
 
単純な私でしたおねがい
 
 
 
で、水曜日〜
 
 
 
水曜日は主人のお休みの日音譜
 
 
 
基本主人の休みの日・水曜日は予定を入れずに一緒に過ごすようにしています爆  笑
 
 
 
主人の趣味は車を走らすこと車
 
 
 
それも鈴鹿とかにわざわざ行ってコースを走るんですチュー
 
 
 
なので前泊。
 
 
 

 
 
お弁当持参ですナイフとフォーク
 
 
 
これを持たせれば、次の日「カニ道楽」に連れて行ってもらえるのでグッド!
 
 
 
 
 
 
カニ道楽と私てへぺろ
 
 
 

アップ
かに道楽前で黄昏るな!!って感じですよねあせる
 
 
でも私本当に「カニ道楽」が好きなんですドキドキ
 
 
他にも沢山蟹のお店は行きましたが、こちらのお店はコスパ最高だと。。
 
 
 
特にこの蟹のお刺身の盛り合わせに目がないラブラブ
 
 
 

アップ
 
最後の晩餐の1つに入れているくらい大好きてへぺろ
 
 
 
生の蟹を食べた時「生きてて良かった〜」と思う。(大袈裟?イヤイヤそれ程ですラブ
 
 
 
蟹三昧したら、暫く大人しい私でしたラブラブ
 
 
 
 
そして火曜日。
 
 
 
実は前日に急な撮影が入り自宅ロケにキラキラ
 
 
お花をちょうど沢山買ってて飾ってたので良かった〜とブーケ1
 
 

 
ダイニングテーブルのフラワー赤薔薇
 
 
パープルアレンジ。真ん中のピンクのローズがメチャ良い香りするんですよ〜ドキドキ
 
 
 
しよっちゅうクンクン嗅いでますラブ
 
 
 

 
 
キッチン隅のフラワーキラキラ
 
 
大好きな青モジさん。季節ですよねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
ソファ横のサイドテーブルのイエローブーケブーケ1
 
 
 
 

 
 
撮影スタートビックリマーク
 
 
 
放送局や番組名はまだお知らせ出来ませんが
 
 
 
情報公開オッケーになりましたらまた告知いたしますチュー
 
 
 
 
 

色んな撮影されてましたカメラ
 
 
「砂糖洗顔」の話。。また出てくると思いますキラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
なんやかんやで3時間の撮影。
 
 
そう!!
 
 
 
今回来てくださったディレクター&ADさんが凄ぉく爽やかなお2人キラキラ
 
 
テレビ業界の男性はちょっと苦手系な私汗
 
 
 
でも、お2人はお気遣いも出来て礼儀も正しいし満点でした100点完了
 
 
 
まぁ、親子ほど歳は離れてますがチュー
 
 
 
とっても楽しく撮影させていただきましたラブラブ
 
 
 
気分が良かったので3人で写真撮影カメラ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
2人がするポーズにつられちゃいましたてへぺろ
 
 
これからこのポーズしようビックリマーク
 
 
 
やっぱり気持ちの良い方とお仕事したら気分がメチャ良いですねグッド!
 
 
 
後は編集に任せましょう!!
 
 
 
ではでは皆様、また寒くなってきてますので体調壊されないようにお過ごしくださいねラブラブ
 
 
 
ドキドキインスタですfollowお待ちしていますキラキラ
 
ダウン

 
ドキドキサロン専用のLINE@です。ご登録お待ちしていますラブラブ
 
ダウン
 

友だち追加