今日はビックリマーク
 
毎日5月とは思えない暑い日が続きますねあせる
 
 
私はギプスも外れ身軽になりました〜チョキ
 
 
相変わらずお友達には心配されていますがてへぺろ
 
 
とは言え、相変わらずのローヒール。。
 
 
可愛いお洋服を着てもテンションが上がらず悲しいばかり・・笑い泣き
 
 
あともう少し耐えますビックリマーク
 
 
で、先日
 
「りそな銀行 プライベートサロン are ラクゼ 美のセミナー」終了しました。
 
 
場所は阪急百貨店「シャンデリアテーブル」
 
 
 
とっても広く開放感があり、レトロな雰囲気も素敵な場所でした。キラキラ
 
 
お昼時でしたので満席〜。
 
 
 
 
その中の個室でさせていただきました音譜
 
 
 
まだ皆さんが集られる前にパチリカメラ
 
 
今回は、りそな銀行の特別顧客様に向けてのセミナーと言うことでかなり内容も進行も悩みました目
 
 
私のことを知らない方ばかりというのは初めて!!
 
 
かなりアウエーな感じなのかなぁと思いつつドキドキで伺いました。
 
 
 
年齢層もいつものセミナーに来てくださる方よりかなり上の方もいらっしゃるびっくり
 
 
どうなるのか!
 
 
まずは皆さまと一緒にお食事ナイフとフォーク
 
 
 
 
 
新野洋和料理長みずから、この日の為に考えてくださったアンチエイジングメニュードキドキ
 
 
 
すいません〜。
 
デザート写してませんでしたあせる
 
とっても美味しかったです!ご馳走さまでしたキラキラ
 
 
いつもの出張のセミナーは先にセミナーをして、後でランチと言うのがほとんどです。。
 
 
ですが、今回は逆びっくり
 
 
どうなるかと思いましたが、かえって先に色んな方とお話できて良かったですラブラブラブラブ
 
 
で、ランチも終わり始まり始まり〜音譜
 
 
 
 
 
 
今西所長による紹介キラキラ
 
 
 
皆さん真剣な眼差し!!
 
 
 
この日は母の年齢に近い方も多かったので、母の写真登場てへぺろ
 
 
お母さん、クシャミしてるかもなぁと思いつつ。
 
 
 
千鶴セレクトグッズも沢山持って行きましたグッド!
 
 
初めは基本的なスキンケアの方法。
 
 
アップ
 
洗顔・保湿・紫外線対策をしっかりお話させていただきましたチョコ
 
 
どの年齢の方でもスキンケアの基本は同じですドキドキ
 
 
皆さん一生懸命聞いてくださり、メモもしっかりとられてました。
 
 
 
で、スキンケアの仕方が終わるとお待ちかねの「クイック若返り術」
 
 
 
 
今回は分かりやすく、付けまつげの付け方・アイテープの貼り方・リフトアップテープの貼り方のテキストをご用意音譜
 
 
で、最後のリフトアップテープは実演させていただきましたラブラブ!
 
 
 
いやぁ。。
 
やはり皆さん一気に顔上がるから気分も上がりますよねドキドキ
 
 
沢山の方のお顔上げさせていただきましたアップアップ
 
 
終わってからも色んな方に質問いただき、嬉しいかぎり笑い泣き
 
 
 
 
 
最後にお疲れ様でパチリカメラ
 
 
皆様に今回お伝えしたかったこと。。
 
 
「キレイになるのに年齢制限はありません!」
 
女性はいくつになっても輝くことが出来るんです。
 
 
継続は力なり!
 
「美は1日にしてならず」ですチョキ
 
 
皆さん益々美しくなってくださいね。
 
 
 
このように出張セミナーも沢山させていただくようになりましたベル
 
 
ドキドキお問い合わせやご質問こちらからお願いします。
 
 
ドキドキインスタですfollowお待ちしています
ダウン
 
キラキラ
 
 
ドキドキサロン専用のLINE@です。イベントやセミナーのご案内をさせていただきますのでご登録お願いしますウインク
 
ダウン

友だち追加