今晩は!!
 
皆さま,長かったGWももう終わりますね汗
 
 
我が家は前半東京に行ってきましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
とは言っても、骨折中の私。。
 
足を引きずりながらは悲しすぎましたドクロ
 
顔で笑ってこころで泣いて笑い泣き
 
 
 
足下が見えないお洋服を急遽沢山購入し。
 
マジックテープで脱ぎ履き出来るスリッパを購入し、いざグッド!
 
 
 
 
あ〜可愛くないあせる
 
 
 
 
今回の宿泊ホテルは、主人のリクエストにより、六本木のグランドハイアット
 
 
主人曰く、お散歩するのに楽しいらしい走る人
 
 
結婚前に泊まってからだったので、13年ぶりラブ
 
 
雰囲気は相変わらず良い感じでしたラブラブ
 
 
 
 
初日は移動したくなかったので、ホテルの中にある、チャイナルームでディナー。
 
 
 
 
 
 
 
窯焼き北京ダック
 
実は北京ダックのタレが大好きな私ラブ
 
 
 
 
 
 
シータイガーマンゴーチリソース
 
これが何と200gびっくりこれでかなりお腹が膨れました。
 
あっ、美味しかったけどチョキ
 
 
 
 
牛ほほ肉の蜂蜜ブラックペッパーソース
 
 
 
トリュフと茸の炒飯
 
トリュフの香りが何とも言えないですね照れ
 
 
 
 
 
 
 
カッコつけても足元ギプス・・ドクロ
 
 
 
ホテルからレストランに向かうこの場所は昔から大好きドキドキ
 
 
2日目
 
 
今回とっても楽しみにしていた事。。
 
それは、私が愛用している、スキンケアブランドララビュウのコスメプロデューサーの潤子ララビュールさんとお会いする事。
 
 
 
特に、クレンジングとローションがお気に入りですキラキラ
 
 
 
初めてお会いしたとは思えな位くらい、
 
話が弾んでしまい、あっという間に時間が過ぎましたビックリマーク
 
 
私の足がこんなんなので、
 
ホテルのカフェをサクッと予約してくださったりと、とってもスマートラブ
 
 
ノリが関西で、「私東京では受けないのよ〜」と
 
嘆いてらっしゃいましたあせる
 
 
いやいや、私は大好きですよ!!
 
 
 
その後お会いしたのが、私が愛用している下着
 
「ブラデリスニューヨーク」のカリスマフィッターの呉城秋実さん。
 
 
 
たまたま潤子さんと下着の話になって、
 
ブラデリスって知ってる?と聞かれたので、
 
「私愛用してて、今日も付けてますよ!」と
 
じゃあ、紹介したげるビックリマーク
 
 
と、その足でブラデリスニューヨーク表参道店へ走る人
 
 
話がとっても早い目目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋実さんは今プロモーションマネージャーをされていますが、
 
地味だった当初のデザインを華やかなレース使いにしたりし、
 
ブラデリスを一気に有名にしたカリスマさんですビックリマーク
 
 
私も彼女にフィッティングしてもらい、数点購入。
 
丁度夏用のベージュ系のものが欲しかったので、グッとタイミングチョキ
 
 
 
 
やっぱり運がいいなぁ。。って自画自賛てへぺろ
 
 
秋実さんとも再会を約束してサヨナラしました。
 
 
 
その日のディナーは。。
 
 
ホテルアマン東京の「アルヴァ」
 
 
 
 
 
この日はあいにくの雨で、夜景があまり。。でした。
 
でも、靄がかかったみたいで何だか幻想的ドキドキ
 
 
 
 
乾杯のシャンパン。
 
 
 
 
 
 
 
アンディーブのインサラータ マッシュルームとタルトゥファータ
 
 
 
 
スパゲッティ カチョ エ ぺぺ
 
 
 
 
ホウボウのソテーサルシッチャと新玉ねぎ
 
このあたりから、ドリンクは生ビールへ。。
 
基本親父ですからグッド!
 
 
 
 
萬幻豚ロースのアッロースト
新ジャガイモのリピエノ
 
 
 
ティラミスドモーリ社チョコレート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目終了!
 
 
3日目。
 
やっと晴れました!!
 
 
 
あっ、グランドハイアットの朝食はメチャメチャ美味しいですよ!!
 
 
これだけ食べに行くのもおススメですチョキ
 
 
 
 
 
写真はイマイチですが、すんごい種類がありましたびっくり
 
 
食いしん坊の私は和洋中全部制覇ですグッド!
 
 
最後はカレーで締めました照れ
 
 
 
最終日は大好きなお友達とお茶を。。コーヒー
 
 
彼女はずっと芦屋に居たのですが、六本木に移住。
 
 
とっても元気に暮らしてますドキドキ
 
 
これからは、東京とハワイを半分づつな感じでいくそうですキラキラキラキラ
 
 
 
 
めちゃ美味しかった麻布十番のガトー・フロマージュ・ミ・キュイラブラブ
 
濃厚チーズケーキはお土産に。
 
ソフトクリームも絶賛でしたキラキラ
 
東京に行かれた際には行ってみてくださいビックリマーク
 
 
 
 
 
そんなこんなでほとんど、タクシー移動。
 
お茶はホテルのカフェという感じ。。
 
 
でも結構内容が濃いい充実した旅でしたドキドキ
 
 
あっ、実は主人はお弁当持参!!
 
知る人ぞ知る、
 
外食が超嫌いな主人あせる
 
3食外食にしたら倒れてしまいますガックリ
 
 
だから、私が出かける前にお弁当を作って持たせました。
 
 
国内でも海外でもこんな感じ。
 
 
もう慣れましたけどね〜笑い泣き
 
 
死ぬまで私は修行です。
 
 
GW後半はかなりゆっくり。
 
近所の可愛いお友達が遊びに来てくれたりと音譜
 
 
令和饅頭〜チョコ
 
穏やかな連休後半でした。
 
 
明日からまた元に戻りますねキラキラ
 
また頑張りますビックリマーク
 
 
ドキドキインスタですラブラブfollowお待ちしていますキラキラ
 
ダウン
 
 
ドキドキサロン専用のLINE@です。イベントやセミナーのご案内をさせていただきます。
ご登録お待ちしています。
 
ダウン
 

友だち追加