今晩は!!
 
 
奥田千鶴ですドキドキ
 
 
 
先日LINE @のメンバー様へアナウンスさせていただきました「ビューティーセミナーvol 8」ですが。。
 
 
全日程満席となりましたビックリマーク
 
 
通常は残席をblog・フェイスブックなどで募集させていただだくのですが、今回はお席がなくなってしまいましたあせる
 
 
 
申し訳ありませんが、キャンセル待ちのみのご案内となりますのでご了承くださいませ笑い泣き
 
 
ただキラキラ
 
 
キャンセルが出る場合もあります音譜
 
 
 
ご検討くださってた方、お名前だけでもお聞かせいただけたら嬉しいですラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
キャンセル待ちのお申込みはこちらからどうぞキラキラ
 
 
お席をご用意できた方!!
 
 
楽しみにしてお待ちくださいベル
 
 
今回も笑いに包まれたセミナーになるようしっかり準備させていただきますチョキチョキ


明日から東京に。。

この姿なのでかなり悲しいです。

でも!またご報告しますね(^^)


 
 
ドキドキインスタですキラキラfollowお待ちしています音譜
 
ダウン
 
ドキドキサロン専用のLINE@です。セミナーやイベントの案内させていただきますのでご登録お待ちしていますドキドキ
ダウン
 

友だち追加