今日は音譜
 
 
昨日さくらFM「Café@さくら通り水曜日」
 
 
ゲスト出演させていただきましたキラキラ
 
 
パーソナリティーは森岡真衣子さん。
 
 
15時~19時までの4時間生放送で、
 
 
 
私のコーナーは17時15分〜でしたラブ
 
  
 
 
 
この日が初対面だった、森岡真衣子さんラブラブ
 
とってもとってもお綺麗で素敵な方でしたビックリマーク
 
それに、やはりプロだなぁと。。
 
凄く話をしやすかったです。
 
さすがグッド!グッド!
 
 
 
内容は。。
 
 
今の活動を始めたきっかけやこれまでの事に始まり。
 
 
ビューティーセミナーではどのような事を教えているか。。
 
 
綺麗でいる秘訣・コンプレックスがある方へアドバイス。
 
 
レッスンを受けられた方のお声や変化。
 
 
これからの目標や夢。
 
 
 
15分間のはずが、30分近くも喋っていたそうですびっくり
 
 
 
ラジオを聴いてくださった方からすぐに連絡があり。
 
 
「感動しました・・」とか。
 
 
「初めて千鶴先生のお話しを聴く方でも絶対素敵な方だとわかるような内容で嬉しく、胸が熱いっぱいになりました。。」とか。
 
 
今回のラジオ出演はとっても私にとっては良い機会だったと思いますベル
 
 
 
 
いつものビューティーセミナーでは中々お伝え出来なかった事を凝縮して話せました。
 
 
 
ラジを聴けなかった方へ少しだけ。。
 
 
《綺麗の秘訣》
 
 
それは「完璧を求めないです」
 
 
いつまでも美しくあるためには自分を甘やかす事も大事です。
 
 
そして。。
 
《コンプレックスがある方へ》
 
 
それはコンプレックスが「ある」ことを認めてしまってください
 
 
そして、変えれるところは徹底的に研究して理想に近づく努力をしてください。
 
 
コンプレックスがあるという事は、
 
美に近づくための人一倍強力なエンジンを持っているんです!!
 
 
 
こんな感じで色んなお話させていただきました。
 
 
番組ディレクターさんも絶賛してくださったそうで・・
 
また出演させていただくかもです照れ
 
 
 
アップ
 
この足ではどんな格好しても悲しすぎるあせるあせる
 
 
 
 
 
でラジオ局を後にし、送ってくれた主人の元に行くと走る人
 
 
主人が開口一番目
 
 
「いやぁ!良かった!よくやった!感動した!」と。(貴乃花の優勝の時みたいに。。笑)
 
 
多分、私がオフィシャルに話をしているのを始めて聴いたみたいなのでビックリしてましたキラキラ
 
 
テレビよりラジオのほうが良いなぁと。。
 
 
 
外食嫌いの主人が始めて
 
 
「何か食べに行こう!」と大興奮びっくり
 
 
でも、主人に褒められて凄く凄く嬉しかったドキドキドキドキ
 
 
 
帰り道ずっと褒めて帰ってくれました。
 
 
痛い夫婦です汗てへぺろ
 
 
 
あっ、明日からビューティーセミナーの募集開始しますが、
 
 
 
何と!6月27日〜30日までG20で高速道路が通行止めらしいです。
 
 
なので日程がちょっと伸びて、
 
 
6月20日〜7月8日までの8回になりました。
 
 
 
詳しい日程は明日LINE @にてお知らせ致しますのでご確認くださいね。
 
 
ドキドキインスタですfollowお待ちしていますラブラブ
 
ダウン
 
 
ドキドキサロン専用のLINE@ですウインクイベントやセミナーのご案内を先行でさせていただきますキスマーク
 
 
ダウン
 

友だち追加