今日はラブラブ
 
 
とうとうやってしまいました。。
 
 
初骨折です汗汗
 
 
 
それも右足叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
このスニーカーを履いててぐねりましたドクロ(この言い方わかりますか?)
 
 
イベント帰りに主人とスタッフと食事をした帰り、機嫌よく歩いてたら右に体重がビックリマーク
 
 
グキ目
 
 
ただの捻挫だと思ってたら、歩いたらかなり痛い。
 
 
次の日病院に行くと、、
 
 
「剥離骨折してます・・」と
 
 
ひぇ〜〜〜!うそぉ〜〜あせるあせる
 
 
ということでこんな感じに今こんな無様な姿に。。
 
 
 
病院で買ったギプス用のサンダルが異常にダサい叫び
 
 
どなたかましなのあれ教えてばくださぁい汗
 
 
とにかく、暫くこんな姿です。。
 
 
 
予定していたものを変更やキャンセルしなければいけなくて本当に悲しい。
 
 
 
今厚底スニーカー流行ってるのですが、これで骨折や捻挫をする人がメチャ多いそうですビックリマーク
 
 
 
皆さんも気をつけてくださいね。
 
 
1ヶ月大人しくしておきます笑い泣き
 
 
 
とは言いつつ、昨日は大好きなお友達と「サラブライトマン」のコンサートへGO。
 
 
 
これは絶対行かねばと必死で向かいました。
 
 
 
 
 
 

 
やっぱり本物の迫力は違いました!!
 
心に突き刺さるような歌声に癒されて、泣かされて汗
 
 
骨にも響く歌声。(昨日の私にはキツかったですが・・てへぺろ
 
まぁ、これも良い思い出でしょうキラキラキラキラ
 
 
 
でご報告ビックリマーク
 
 
明日ですが、
 
 
さくらFM「Café@さくら通り水曜日」に、ゲスト出演させていただきます。
 
 
パーソナリティーは森岡真衣子さん。
 
 
15時~19時までの4時間生放送で私の出演する時間は、17時15分〜30分の15分程になります。
 
 
生放送で、オンタイムでしか聞けません。
 
 
ラブラブさくらFMの視聴方法キラキラ
 
 
ドキドキFMラジオは、78.7MHzにチューニングして下さい。(兵庫県西宮市、芦屋市周辺地域)
 
 
 
 
ドキドキアプリからは
GoogleplayかApplestoreから「さくらFM」と
検索
 
 
 
 
ドキドキメッセージ&リクエストは
787@sakura-fm.co.jp 森岡真衣子さんまで。
 
 
 
ネット、スマホからなら全世界お聴き頂けます音譜
 
 
スマホからインストールできる無料のさくらFMのアプリもありますので是非インストールして聴いてみてくださいドキドキ
 
 
明日はこの足なので、主人に送ってもらい向かいますグッド!
 
 
良かったら聴いてくださぁい赤薔薇
 
 
ドキドキインスタですフォローお待ちしていますキラキラ
 
ダウン
ドキドキサロン専用のLINE@です。イベントやセミナーの案内させていただきますのてご登録お待ちしていますキラキラキラキラ
 
ダウン
 

友だち追加