今日はビックリマーク
 
今日は良いお天気ですねキラキラキラキラ
 
 
 
 
皆様にお知らせがあります。
 
 
この度 『一般社団法人美容予防医学協会』の設立にあたり、
 
 
協会のアンバサダー・イメージキャラクターとして任命いただきました照れ
 
 
 
 
 
美容と健康、そして予防の大切さを伝えていけたらと思っております!!
 
 
 
つきましては。。
 
 
3月6日(水)法人化にあたって、
 
皆様へのお披露目を兼ねた設立パーティーと私のアンバサダー任命式がございますラブラブ
 
 
 
美容と予防に興味のある方、一緒に協会を盛り上げていきたい方など、是非ご参加下さいませビックリマーク
 
 
お一人でもご参加いただけるアットホームなパーティーです待ち遠しい
 
 
 
少しでもご興味がございましたらパーティーにご参加頂けたら嬉しいです音譜
 
 
 
お申込みはフォームからしていただけるのですが、お越しいただける方は私へお名前だけでもお知らせ下さいませ。
 
ダウン
 
 
ドキドキ私へのご連絡はこちらへお願いしますグッド!
 
 
では良い休日をお過ごしくださいませラブラブ
 
 
 
 
ドキドキインスタですfollowお待ちしています音譜
ダウン
 
ドキドキサロン専用のLINE@です^^イベントやセミナーのご案内させていただきますのでご登録お願いいたしますラブ
ダウン

友だち追加