おはようございますドキドキ

 

 
昨日、一知邸企画 コミュニケーションパーティー 「己が華!」に伺って来ました。
 
 
場所は大阪中央公会堂
 
国の重要文化財に指定されている建物で、大正時代のルネッサンス様式が素晴らしく、
 
古き良き時代を感じる事が出来る素敵な場所でした。
 
高橋里美さん(マルさん)は「この素晴らしい場所を生かしたい。華やかな場所にしたい!」
 
と考えてこの場所を選ばれたそう。。
 
 
当日は期待に応えるべく、華やかな方々が勢ぞろい!!
 
ドレスコードは お着物かヘッドドレスびっくり
 
私は先日お着物を着たばっかりだったので今回はヘッドドレスで参加チョキ
 
{F4E55E11-8F51-41C4-8EF5-1006E93AEF3A}
アップ
麻里ちゃんのヘッドドレスは私のサロンで作られたもの。ブルーのお着物にピッタリ音譜音譜
 
{62128F1D-2CC9-4592-9A25-7B4009460D30}
アップ
マルさんが自宅のお庭から持ってこられて活けられた中央の装花ラブラブ
 
{81DB19C4-1090-4A7C-BCE0-F85FD0A1AECA}
アップ
乾杯〜!
 
{B5C04FA9-1848-4B4E-AE0B-5C51C9889ADC}
アップ
まずは八尾ちなみさんによる魂の歌声キスマーク
 
{34186E5D-E092-4FA5-8869-30B40A15FF94}
アップアップ
アコースティックギターと千絵さんのバイオリンドキドキ
 
{EFFF047B-A92E-48D1-B7F1-56287652095D}
 
{66B1978D-649D-452B-98AF-1AEAF625975D}
アップ
大神楽。獅子舞で皆さんの福を呼び込んでくださいました音譜
 
 
この日は沢山の輝く女性が集まられました。
 
初めてお目にかかる方も多くドキドキ。。
 
{F2699854-522C-4189-80B3-C5A59C2F22F5}
 
{399C446D-EAD3-41B8-9960-743469CAD038}
 
{6AE885D4-AB43-4B57-80B8-3BEFA1809270}
 
{E8064C0E-BE86-42D1-9DAA-A7BF40A59E1A}
 
{4B4C0967-1D8F-4E45-91D7-977CE0EA5125}
 
{5A9E0D74-B949-4FC4-9D22-EA11493F5E36}
アップ
沢山のお友達とパチリ口笛口笛
 
 
 
そうそう。今回のドレスコードがヘッドドレスと言う事で、パーティーに参加される方から沢山のオーダーをいただきましたビックリマーク
 
空いてる隙間時間にせっせと、合計6個!
 
{A58903AC-1F2B-4621-B23D-1AAFD4F17EA2}
アップ
私作。ヘッドドレスチョキチョキ
 
皆さんのお洋服のお色や好みの色をお聞きし、制作!
 
初めて付ける方には大きすぎるかなぁとは思いましたが、このパーティーならこれぐらいつけて大丈夫と。。
 
チョット無理やりだったかもあせるあせる
 
すいません叫び
 
でもでも、後はテーブルにも飾っていただけるのでオーダーしてくださった方は是非色んな使い方してくださいねラブ
 
 
あっ、マルさんのヘッドドレスも作らせていただきましたラブラブ
 
{78E6CA76-D520-4FCF-8F86-8F8F82A81733}
アップ
お着物がブラックとお聞きしてたので、イメージするお色、ブラック・シルバー・パープで作りました。
気に入ってくださったようでホッ。。
 
{C25E999D-9099-4539-9DDA-A2D7BD13A292}
アップ
お客様より格を下げてとウールのお着物らしいです。
どんな着物もカッコよく着こなされます。
憧れの女性ですドキドキドキドキ
 
 
最後にギリギリ自分のを作りました。
 
色が揃わなかったので真っ白に。
 
{6361B160-864D-4F1B-B94F-192A1CFA84E7}

 
 
{C7074035-D1D0-4FE2-A3F3-49171EEC9F87}
 
2つを作って両サイドに付けてます。
 
{2CBBB02D-C685-476A-BA2A-BBABC2BE126E}

 
{14D13706-9F10-4513-87E2-E42A70995360}
アップ
朝からバタバタの一日でしたが、沢山の華やかな方々と交流させていただきましたドキドキドキドキ
 
相変わらず自分から声を掛けるのが苦手ドクロ
 
私なんか・・と言う気持ちが先に立つ汗
 
 
でも暖かく笑顔で接してくださった方々に感謝いたしますキスマーク
 
 
あっ、来年もここでパーティーされるそうです。
 
それまでに進化させなきゃ!!