おはようございますラブラブ

 
かなぁりblogをサボってしまってて申し訳ありません汗
 
私にしては劇忙しで夕食が終わるとバタンきゅ〜(古い?)
 
と言うことで。。
 
13日からビューティーセミナーvol 5 始まっております。
 
{CB3023F4-E05E-4EBA-9F6B-A88CE749A6AF}
 
今回のテーマは『何かした?と言われるマル秘テクニック』
 
もちろんスキンケアもお話しはしますが、
すぐに見た目を変えることが出来るテクニックを中心にお話しさせていただいています!
 
始まってみると皆さん食いつきが凄いですびっくり
 
うれしい悲鳴ドキドキドキドキ
 
ヤッパリすぐに変わると嬉しいですよね。
 
これからの方楽しみにしていてください音譜
 
 
そしてそして、お料理は Nancy's Cooking Salon のナンシー先生によるハロウィンメニューです。
 
これもまたまた大好評!
 
{2DEBABDE-A6AB-4061-992D-B7D7F5C2480D}

テーブルもハロウィンカラーにいたしました。
色はブラック・オレンジ・パープルですラブラブ
 
毎回思案するテーブルコーディネイト。。
内容はまた最後まで終わってから書かせていただきますねグッド!
 
{137D100A-9AC7-43EB-8C94-665D59D974E6}
 
 
お料理のカラーもオレンジにしてくださいましたビックリマーク
 
{0D3A1528-E3F8-4B47-83EC-10C6BFCA4071}
 
 
 
{1A87E0EF-D27C-45DA-BB74-80EF5A439092}
 
アップ
初日の方達とドキドキドキドキ
 
 
{E1F4961A-FF40-4FF6-A112-C8B087583ABE}
アップ
2日めの方。お一人先に帰られた方がいらっしゃったのですが、卒アル風に加工していただきましたチュー
 
{5E7C56DB-C3BA-4E23-BA6D-014765910675}

初日撮り忘れました汗
2日目スタイルです。
上下ともお馴染みの「セルフポートレート」
スケスケもやや寒くなってきたなぁ。。。
 
 
後5日間頑張りますラブ
 
最終日まで終わりましたらまた詳しくご報告させていただきますね。
 
今からビューティーワールドジャパンに走ります〜!!
楽しみ音譜