昨日は久しぶりに旦那さんと梅田までご飯に行きました😁✨
私が牛と馬の生肉を食べたい!と言ったので
お店を2件ハシゴして食べました😋本当に美味しかったです!
コロナが多いみたいですが梅田の人出はあんまり
変わってなかったですね🤔🤔ワクチン接種4回目多分私は
来月に通知が来ると思います!前も医療従事者の方が3回目打つ
タイミングで接種券届いていたので。勿論重症化防ぐ為に4回目接種しますよ😁

奥田バレエスクールまだまだ生徒さん募集しております😆😆
奥田バレエスクールは初めてバレエを習う方にはとっても始めやすい環境となっておりますよ!
お月謝はHPにお教室ごとに掲載
発表会代金もHPの料金表に記載
バレエって高いんじゃないの?と思う親御さんの心配を奥田バレエでは解決できます😆😆
皆様に気軽にバレエを初めてもらいたい!この気持ちだけで23年間教室を開校しております!
大手で味わないアットホーム感と先生と生徒さんの距離が近いので上達も早いですよ☆
教室事態は小さいですが、クラス1つ1つが少人数制なので、生徒さんの指導をキメ細やかに行っております!
※実際に去年までトウシューズを上手く立てなかった子が今年トウシューズでミニ発表会にチャレンジにします。
教室全体の雰囲気もすごく良いので是非!無料体験レッスン、見学随時行っておりますので、ご連絡下さいね!
奥田バレエスクールでは新規生徒さんを大募集中です!
☆奥田バレエスクールは3歳から入会可能!今なら無理体験レッスン1回あり!
是非この機会にバレエを初めてみませんか❓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月から月曜日
八尾市立総合体育館ウィング教室復活致します!!!
お時間16時~17時
月謝3500円となります。
入会金無料!
無料体験レッスン2回ついてます!
体験レッスンだけでも大丈夫ですよ☺
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※個人レッスン、日曜(全日) 土曜日18時~
上記の日程でしたら
所属無しで1時間1500円で指導致します。スタジオ代は別途となり、レッスンスタジオをお決めのうえ、希望者はDM頂ければ幸いです。
個人レッスンは要望に合わせます。例えば、新体操の方の個人レッスンをした時はバーと基礎をと言う希望でしたので、2時間みっちりとバーレッスンをさせて頂きました。
