ひさびさの岡山!個展きまりました~♪ | ○ほとけ画師(えし) 奥田 あや 日々の記録○

○ほとけ画師(えし) 奥田 あや 日々の記録○

個展、即興画LIVEイベントなどのお知らせや、日々のあれこれを綴ってまいります♪

岡山上陸、たしか2年ぶりくらいかにゃ~??

4月、名古屋を終えて、新作たちをひっさげて
どっか行きたいな~ と思いつつ、なんやらかんやらで
もう6月も終わりに近づき。。。

そういや、あっち方面はご無沙汰してるな~ と思い立ち、ダメ元で聞いてみたら、
とんとん拍子にステキな会場がばっちり希望の日程で押さえられて、
決行する運びとなりましたわーい(嬉しい顔)

大正時代に建てられ、戦火を免れたというレトロで洒落た洋館。
その名も、「禁酒会館」!!

中庭では音も出せるってことで、最終日には、
宇宙旅楽団でおなじみの神代さんと、マイミクyu-yuさんがタッグを組んだ
音霊ライブユニット「ヒコヒコ」と即興画でセッションさせていただく予定!
他にも地元の方が出てくださるかも?!

あと、個展の恒例となりつつある、対面セッションもやりま~す☆

世間は夏休みに突入してすぐの頃になりますが、
中国地方の皆さま、アツーイ夏の幕開けに、ぜひ遊びにいらしてくださいませ目がハート



奥田 あや 個展 続・あたらしい世界へ


○ほとけ画師(えし) 奥田 あや 日々の記録○


2011.7.22(fri)~7.24(sun)

禁酒会館 二階・居間にて
http://ww61.tiki.ne.jp/~kinsyukaikan/



○ほとけ画師(えし) 奥田 あや 日々の記録○


岡山県岡山市丸の内1-1-15
*Pは付近のコインパーキングをご利用ください
086-222-6297
11:00~18:00

対面での描きおろし『心の映し画・女神のsession』もやります♪
(ポストカードサイズ・額付き*3000縁)
*事前のご予約は 090-2927-3947 奥田まで

*奥田あやは全日来場します*

最終日LIVEイベント!
出演:ヒコヒコ(ギター・神代/ジャンベ・ゆうゆ)/奥田あや(即興画) 
and more…
禁酒会館中庭にて(雨天はホール)
13:30open/14:30start 参加費*2000縁