今日は、着付け教室でした、




今日からの、新しい方は、

以前習ってたからと、



時々、先生に、聞きながら、

着付けを終わり、テキパキと

お太鼓結びまで仕上げてました。



私は、頂き物の、小千谷縮の着物👘

に、半幅帯を結びました。


お太鼓結びは、今だに出来ません爆笑



先生は、お話しされてたので自撮り🤳

しました。



着付けのメンバーは、増えたけど


人見知りなので、新しい出会いは、

苦手だなぁ〜キョロキョロ



新メンバーは、

ハキハキした叔母さんだったなぁ



何となく分かるんだよなぁ〜右下矢印

この人とは合うとか、

合わないとか、

苦手とか、



今年の4月に、急逝された

長老のKさんが居なくなってから

雰囲気が変わったと、感じる



苦手な人が増えてきた無気力



着付けも、3年か??



月 1くらいの出席で良いかな??



次は、何か習おうかな〜??



m(_ _)m