母が、介護度4になってから

どのくらい経つのか…????



7月  1日に、希望していた施設に

入所できました星



5月には、、

姉が帯状疱疹になり、

私は、顎下腺腫で入院、手術した。



その間、7日くらい?

ショートステイで預かって

もらいました。



弟には、連絡したけど自分の都合を

知らせてきて、タッチせずでしたハッ

~姉と不仲のため、関わらない~



介護度4でも、施設は

待たされるんだなぁ〜?



やっと、入所できました飛び出すハート



施設は、都会で、交通の便も良く、

大阪駅から徒歩でも行ける

立地も、便利な場所です。



ここなら、弟家族も面会に来れる。



やっと、姉も、楽になる?

肩の荷が降りて、一安心ですキラキラ



姉は、職場で、常勤に戻るわ〜爆笑

と言ってますが、


〜パートより、

常勤の方が待遇が良いからって〜


…64才の姉…BBAナースなんて、

口うるさいだけで、デカい、ウザい

し、求められてない思うけど〜??


…体調崩さんといてや指差し



とにかく、母が、早く施設に慣れて

楽しくして居てほしいですキラキラ



・京阪京橋  →  京都方面





・特急電車🚃で、30分乗車。

空いてたので、

普通車両に乗りました🚃ダッシュ


ホッとするね〜ニヤリ



m(_ _)m