午後から、伏見酒蔵方面へ

行きました〜🚴‍♀️ダッシュ



屋形船🚢で、紫陽花が見れるとか

、広報に書いてあったなぁ〜?



・自転車🚴‍♀️で、大手筋商店街まで

その近くに、自転車🚲を止めて、



伏見酒蔵まで行きました🚶‍♀️…

カッパカントリーを抜けて〜



酒蔵の川沿いへ…🚶‍♀️



川沿いに降りて…



・紫陽花は、終わりやなぁタラー

先週あたりが、見頃だったか?



・そこに、屋形船が来ました船



弁天様…







雑草が多いですねぇ〜クローバー




・御幸宮神社⛩へ…










御幸宮神社⛩へお参りしてから、




・モスバーガー🍔へ…ダッシュ

好きだわ〜美味しかったラブラブ

近くに、あったら行くのに〜🏃‍♀️


ランチセットは、3時過ぎてたので

終わってた〜タラー残念〜、

パテの肉も🍖、ソースもトロトロ

、たっぷりで、美味しいわぁ〜❣️



右の口が、開きにくいし、だるい、

ソースを、こぼしてる!

1人バクつく〜!爆笑



開口しにくいのが、治らん気がする

右下唇が、犬歯までしか下がらない

ハンバーガーが入らない。


顎下腺腫後の後遺症+舌痛症=?

~オペ後1ヶ月半です~


笑うと歪む唇🫦???ですえー



大手筋商店街が好きなんですイエローハーツ

いろんなお店があるので、


買い物して、

なんやかんやで、

お金💰を使ってしまうけど、



食べれる時に、食べて、

行ける時に、行っとこうダッシュ



今日も、蒸し暑かったです💦


シャワー入って、


夕食を食べて、酎ハイ飲んで🍺


読書だわ〜キラキラ



m(_ _)m