JR奈良線に乗って、城陽まで🚃ダッシュ


宇治駅で、人々は、ごそ〜っと、
降りて行きます。あしあとダッシュ



城陽駅を下車して、

タイミング良く、バス🚌が来て、

神社⛩まで〜、スムーズに行けた、







・姉が引いたら、大大吉!!

大吉以上?って、あるんだね右上矢印






曇ってて☁️、蒸し暑い〜💦



宮司さんは、髪が伸びてて、

なんだかなぁ〜ギザギザ


祝詞をあげるのだから、

スッキリと、してほしいな〜笑い



1ヶ月の、大きな赤ちゃん👶キラキラ

健診でも、大きいですねぇ〜と

言われるそうです。


皆、覗き込んでいる〜イエローハーツ爆笑



さらっ〜と集まって、

パッと解散〜!



思ったより、早く終わりました👍



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


帰りは、旦那や姉や姪っ子と、

ビックボーイのファミレスへ🍛,

ランチしながら、



母親の特養の入所の事や、

家の、山ほどの片付け物や、


居住地の名義変更が出来てないので

遡っての、納税があるし、

役所への提出書類もある。


姉は、整理整頓が苦手なので、

提出書類も、捨てたかも?


気が強い姉とは、

すぐに、口喧嘩になるわ〜🤛


面倒くさい事が、

なんやかんやと…ありますギザギザ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


雨に、降られなくて☁️〜

太陽も出なかったし、

スカーフ🧣を巻かずに

、助かりましたニコニコ



久しぶりに、赤ちゃんを抱っこ👶

して、やっぱり可愛い💕なぁ…



5年後、10年後、、

この子が成人に、なる頃は、

どうなってるのか、



将来の事を考えると、

凹む話ばっかりだけど、



どうか、平和であってほしい🇯🇵

と思いました〜キラキラ




m(_ _)m