今日は、元同僚のAさんと

スーパーで待ち合わせして

ウォーキングしました🚶‍♀️…。



今朝も、

昨日接種した、

帯状疱疹ワクチンの跡が、

腕💪を動かすと痛い〜!!


着替えも、腕を半分まで上げた

ら、痛いので.

ゆっくり動かそう〜、



暑い💦ので、タオルを首に巻いて

自転車🚴‍♀️で、スーパーまで

行き、そこに自転車🚲を止めて、

日野誕生院…までゆっくり歩き

ました🚶‍♀️…ダッシュ



・日野誕生院













・日野薬師





小学校の前で見つけた、

知らなかったわぁ〜びっくり

・御蔵山聖天↓↓発見キラキラ







・太陽☀️の下で、ゆっくり坂道で

疲れた〜アセアセ

↓↓↓




・この日の血圧値↓



真顔Aさんは、2ヶ月前に、右手の

🫲橈骨骨折して、リハビリ中です。

伸ばしたら、痺れや、痛みがあるし

良くなるのか不安だと、ショボーン


そして、

入れた、プレートを摘出する手術

をするか、迷ってるのよ〜、

又、全身麻酔だしね、嫌やわ…と


3ヶ月〜半年までに考えて

返事をするらしい。

迷うよね〜??



私も、術後1ヶ月で

なんやかんやとあるうずまき



口が歪み、これが舌痛症の痺れと

痛みに連動してるように思い、

痺れの範囲が、広く感じます笑い泣き



右の唇が、開けにくくて、

たこ焼きを買って、

スーパーの、フードスペースで

食べたけど、左の口から食べました



治るのか?

この、麻生太郎のような唇🫦

の歪みと、唇の痺れ〜気づき

右顎の、ダル重い感じ〜気づき

~これは、以前からの舌痛症?~



これじゃ〜外食は行きたくない



噛まなくて良い、柔らかい物なら

食べやすいけど…爆笑



どれもこれも、完治したらキラキラ

毎日、ご機嫌に過ごせるのになぁ〜



そうはいかない、アラ還世代音符




m(_ _)m