今日は、サークルの集まりでした

〜会費制〜



メンバーのお宅で、昼食の

お弁当🍱を食べて、



ケーキ🍰、コーヒー☕️を

いただきました。



舌痛症で顎から唇🫦痺れるし、

唇の歪みが気になるし、

鼻水が出るし、、



退院してから、心配してくれた人に

会って、お礼を言いたかったし、



ポータブルTVも、返却したかったし



座ってるのが、辛くなったら、

早めに、帰ってこようダッシュ



と…自転車🚴‍♀️ダッシュで行きました。



お弁当🍱は、仕出し屋さんから、

ケーキ🍰は、メンバーの行きつけの

喫茶店店長が、配達してくれました



痺れてて、味は微妙に分からんけど

それでも、美味しかった飛び出すハート


・唇が痺れてて、食べるのが

遅いので〜と近くの人に言って、

席は、端っこに座りました凝視



手作りの、簡単、取り替えの襟の

作り方を、教えてもらう。↓

~~作れないけど、、~~


メンバーさんが、

いろんな場面で

写真🤳を撮ってくれて、

それをグループLINEに載せて

くださってました

動画まで撮ってくれてて、びっくりタラー



自分の顔は…笑い泣き

唇を、への字に瞑った顔

舌を舐めてる顔

口角が上がらない?

笑ったら口が歪むし、

強張ってるよね〜!

どれも…変な顔でしたえー


客観的に見て、ヤバイかな!!



舌痛症があり、顎下腺腫切除で

痺れが、目の下まで

広範囲に感じるし、



唇の歪みも、舌痛症とともに

残るのではないかと不安🫤です



半年後くらいには、少しでも

改善される事を、願います。



最近の血圧です↓…高値やな?




最近は、

首から上の不調ばっかりです。

何でやろう?



あれもこれも、なんやかんや、と

鬱々と考える事が多い。



不整脈は、時々あるけど、

身体は、動くから

歩きなさい!

怠けるなって事なのかなぁ?



毎日を淡々と過ごそう。




m(_ _)m