今日は、良い天気☀️でした


午後から、何処へ行こうかはてなマーク



舌痛症の痺れは、口腔内の違和感

は、相変わらずで、

 


Aさんに、

散歩🚶‍♀️に行こう〜と、

又、連絡しますと言って、

LINEしてないけど、



1人行動しよう!


 

宇治橋まで行くのは、面倒だし


手前の、京大キャンパスで

ぶらぶら散歩🚶‍♀️して、

スーパーで買い物をして、

帰ってきました。












顎下線腫の手術後の傷跡🩹は

先輩方のブログを見てたら、

~皆さん、目立たないけど…



私の、

これ、綺麗ではない…笑い泣き笑い泣き

切開部跡は、黒紫色

に残ってるし、

顎下の部分の傷が目立つし、

消えるのかなぁ〜??



〜鏡🪞を見てて…

首のシワが多い

から皮膚の付きがアカンのか?



Dr.の腕が、イマイチだったのか?



済んだことは、仕方がないので

様子見です〜キョロキョロキョロキョロ





m(_ _)m