口腔心療科へは、入院やら、

実家の用事やらで、

行けてませんでした。



薬が余ってるから、まぁいいか?

と…伸ばし伸ばしで、、



今日、主治医が居ないけど

電話📞で、薬だけ処方してもらい

取りに行って来ました〜ダッシュ



効いてるのか?

辞めたらもっと痛くなるのか?

まだ、暫く続けてみようか〜💊



昼からは、桃山方面へ…


よ〜く通っていた、

御陵さんと、乃木神社⛩へ

お礼参りに行こう!〜GO〜🚴‍♀️ダッシュ



・階段へは、登らずに、



ダラダラ坂道けっこうキツい💦



・昭憲皇太后陵



・明治天皇陵







・乃木神社⛩

神社に人は居ないけど、、


近くの、小学校の下校時間で

車🚙や、生徒で賑やかでした














青空ですブルーハート

そんなに熱くなく、爽やかでした



首の傷跡🩹にテープを貼り、

日光に当たったら、

皮膚が黒くなるので、

スカーフを🧣巻いてます。


汗かきには、鬱陶しいけど💦

暫くの我慢ですにっこり



ゆっくりと安全運転、、

自転車散歩〜🚴‍♀️ダッシュの季節です



m(_ _)m