14日に退院して



15日の昼頃から、喉が痛い

唾を飲んでも、ヒリヒリする


痰が絡むような咳出て痛い〜!


????


熱や、関節痛は無い。


夕方に、近くのクリニックに

行きましたが、おじいちゃん先生


水分を沢山取って下さい〜と。

カロナールを処方されたが、

飲んでも変わらない〜。



で…今日16日

耳鼻科受診を、しました。

鼻腔カメラ📷で診たら、

喉が赤く荒れてるし、

副鼻腔炎になってます〜。とびっくり


副鼻腔炎になったの、2回目❗️


アリャアリャ〜!!??


内科クリニックより、

ハッキリ分かって良かった!


耳鼻科で処方されました。



・クラリス

・ビオフェルミン

・カルボシステイン

・葛根湯


↑この薬💊です。



退院早々に、病院通いしてますダッシュ



手術で、免疫落ちてたかな??

入院中は、個室の部屋からほとんど

出なかったし、面会も旦那が来ただけ

だし、出入りしたのはナースさん。


咳してたナースさんが居ましたけど。



寒暖差があったから、風邪引いた??

と、耳鼻科のDr.は仰るけど、

んー?分からない〜タラー



姉には、

『あんた、病院に行き過ぎや!』と

いつも、言われます物申す



帯状疱疹後も、身体が鈍るからと、

仕事に行ってる

タフな姉には、弱音を吐けません上差し



私は、心配症です。

すぐ病院に行くし.

我慢せず、薬を飲むタイプですびっくりマーク



なんしか、

早く治くなっておくれ〜飛び出すハート



m(_ _)m