今日は、ドレーン抜去と、歯科受診

の予定です。



外来から呼ばれるのは、午後からに

なるだろう…



昼食を食べて、TV📺やラジオ📻を

聴きながら呼ばれるのを待つ〜



耳鼻科外来から、呼ばれました。

主治医は、今日は不在なので、

年配のDr.が、ドレーン抜去しました



↑この、チューブが抜けました


抜く時、痛かったけど、想定内です


ブロ友の

皆さんが書いておられたから、

参考になりました。



シャワー🚿や、洗髪は?聞いたら

まだ、やめておきましょう。と…


えー🤨、7日も頭を洗ってないけど

臭い〜?ベタベタしてる〜!

まぁ良いわ、何処も行かないし



次は、歯科受診🦷です。


ここでは、歯の🦷クリーニングして

もらって…



舌痛症について聞きました…↓


右舌から、上顎のビリビリ感、

からの頭の痺れがあり

口腔心療科で、内服を処方されてる

けど、イマイチすっきりしない、

痛い時もあります。



口腔内を診てもらい、異常はなし。



今、通院してる病院の診断で

良いと思いますよ、

引き続き診てもらって下さい。


舌痛症の患者さんは居ますよ。

上手く付き合っていくしかない

ですよねぇ〜。と、、

ビタミン剤を処方していますと…



歯科受診は、終了しました。





舌痛症について聞いてみたけど、

これ!といった新しい薬や、

治療方法もなかった。


上手く付き合っていくのか〜??


このまま、

今、通院してる口腔心療科に

通います〜あしあと


・14日、朝食前血糖⇒129


m(_ _)m