日曜日なのに、主治医が部屋に、

来てくれた。

左唇の突っ張り⤵︎は、

メスを入れた時、

筋肉の表層を切ってるので

そのせいです、


それ以上、ひどくなる事は無いです

慣れてくると思います。と…


予定通りに、

月曜日のドレーンの抜糸は、

僕は、仕事で居ないので

他のDr.が行います。と…



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


血糖は、朝・昼・夕と測定してます


入院当初は、高値でしたが

昨日、今朝の空腹時血糖⇒119

昼、夕空腹時⇒130〜146位です



唾や、咳が出ていましたが

これも翌日には、マシになりました



手術後、キーンという耳鳴りが

時々ありましたが、昨日は

ちょっとあったけど

すぐに消えてます。



電子音の影響かなぁ?と思ったり

最初は、耳鳴り、何っ?と…



変わった症状があるけど、

術後の影響かなぁ?



不安症状が消えてくれますようにキラキラ



今日は、曇り☁️、



朝食が来ました↓


冷たい牛乳🥛が美味しい!

バナナ🍌もOK



m(_ _)m