昼から、

下唇が痺れて、口を開けたら

左に歪みます。



イーって、口角を上げると、

左の唇が下がる⤵️



これは、舌痛症の痺れなのか?

術後の後遺症なのか?



コールを押して、ナースに見てもらい

外科のDr.に連絡して、外来後に

訪室してもらいました。

~耳鼻科の代診Dr.は、帰ったとの事−



外科のDr.に見てもらい…

唇を開けたり、横に伸ばしたり…

舌は動くし、口角は下がってない

顔面の突っ張りや、麻痺は無い。



術後の後遺症ではないでしょう…

との事でした。



これは、舌痛症の痺れなのか?



♦︎長い付き合いの舌痛症



舌と上顎から頭までが、

痺れや、痛みに敏感になってる



今日、久々に口腔心療科からの

〜デュロキセチン~を服用したら、

頭の痺れ、ふらつきは、

マシに、なってました。


*効かないと思って、服用を

やめてましたー



・舌痛症の治療は、迷走中です上差し



新しいDr.が、

もっと効果的な治療薬を

出してくれないかぁ〜??


〜悩ましい舌痛症〜




舌痛症の事は、主治医にも

伝えていますし、


月曜日に、口腔外科を予約してる





せっかく、大きな病院に入ってる

から、口腔外科を受診して舌痛症

…診てもらおうグッ



舌痛症も、良くなったら

バンザイ🙌なのになぁ



m(_ _)m