今朝から、食事開始です。



入院時は、普通食でしたが、

パンを飲み込むとき、右の喉に

違和感あり、昼は、お粥に変更

してもらいました。






ドクター🧑‍⚕️

全身麻酔の気管内挿管の影響で、

心配いりませんよ…と



食事後は、ナースさんが清拭して

くれて…後ろだけ…

着替えて、



シーツ交換を、お願いしました。



点滴は、無くなりました、

廃液チューブ、入ってます。




・歯科から、訪問してくれました

口腔内の確認…歯🦷異常なし。


・舌痛症の事をお話しして、

月曜日に予約して頂きました。


不眠なので、

ベットでゆっくりしています


後で

部屋を、ウロウロ歩こうかな?

目眩症なので

ちょっと、フラフラするけど。



空腹時血糖…高値です⤴︎

聞いたところだけで、

・187❗️❓

・180❗️❓

・143とか…

・127←いつもこれ位なのに?

ありゃ、?






m(_ _)m