こんにちは(^ ^)



顎下腺腫瘍の手術が、無事に

終わりました〜👍



コメントや、励ましを頂いた皆さま

ありがとうございました😊,

凄く、助けられました飛び出すハート



今は、点滴、

ドレーンが繋がってます。






個室なので、消灯を気にせず

夜更かし!?…不眠…です大あくび

2日眠れてない?



絶飲食なので、

眠剤を服用できず💊,

寝れませんでした。



管が、気になりますね〜キョロキョロ


今日は、ゆっくり眠りたいなぁ


7日間の入院は、長いなぁ



歯科が来られる↓




天気☀️〜暑そうアセアセ



不眠には、眩しいくらいです


旦那が面会に来るけど、

あの人、怖がりやから

私の管を見て、

ビックリするやろなびっくり



m(_ _)m