5月8日に、入院予定です。

9日に顎下腺腫瘍の手術、


・入院8日〜14日の、7日間

・手術時間⇒2時間の予定

〜何度も、書いてるしおいで


7日にコロナ検査の唾液を、

病院に持って行き、歯科、麻酔科

受診する。


〜入院準備を…必要な物をボチボチ

紙袋に入れて、やる気がしない雲



連休は、

水墨画の、展示会の出展の作品を

持って行ったり、




書道の、提出物をTさん家に

持って行って、家中にお邪魔して

色々と、お話ししたり、、

旦那さんは、設計士でお洒落な家

でした🏠


旦那さんは不在なので、ゆっくり

させて頂きました。



今日は、教会に行き、牧師にお祈り

してもらい、、数人に話をして、

手術の当日に、お祈りしてくれる




午後からは、図書館に行き、帰りに

毎度の、『萬福寺』に寄りました。



・萬福寺







猫ちゃん、こんにちは♪

ゆったりしてて、太ってるな🐱,

ここには、12匹の野良猫が居てる

と、叔父さんが言ってたなぁ〜









池の周囲を,ぶらぶら歩き、







座って、お茶🍵を飲んで



ドラックストアーで、石鹸や

ムーミン、SNOOPYのキャラなど

を買って…



重い物は、キャスターバックに、

詰めて行こうと思います。



サークルや、教会の方々には…

『必要な物があったら届けるし、

入院の日は、荷物多いやろ〜

🚗で送って行こうか〜?』と

電話番号を教えてくれました。



退職して、秋で3年目になり、

友人との繋がりは

途絶えがちです。が…



気にかけてくれる人が居てる

だけで、心強いです〜ニコニコ



初めての入院で、

・抜歯で1泊した事あるけど

あれもこれもと荷物が多く

~病衣などレンタルだけど、

ブロ友さんを、参考に~


まとめられないなぁ笑い


早めに用意すると、計画通り

に行かないことがあるので、


もー準備は、明日にしようバイバイ


サワー🥃を、飲みながら

TVを見ましょう〜照れ




m(_ _)m