TV📺で〜チコちゃんに叱られる〜

を見ていて、、



テルアビブ大学の研究で、

植物🪴が、反応して、音を出しての

植物同士の交流をしてるとの事です

生き物だから、人間と一緒らしい。



乾燥したり、切られたりしたら、

50〜60Hzの音を出してる…

『植物は叫んでる』



それで、森林浴で免疫が上がる⤴️

らしいのかなぁ?

詳しい事は忘れたけど…



桃山御陵と、乃木神社に行きました

〜🚴‍♀️ダッシュ



・皇后陵





今日は、憲法記念日…5月3日



・明治天皇陵



・天皇陵から見た景色



体力作りです💪

ゆっくり登りましたあしあと





・乃木神社⛩





・全てに、勝ちまくり上差し





真っ赤な紅葉🍁、綺麗です。




・大正5年、大林組




森林浴やしの木クローバーは、気持ちいいよね〜

ヒンヤリして、

木々の香りに、癒される〜グリーンハーツ


植物さん🪴、ありがとう〜飛び出すハート


自転車🚴‍♀️を漕ぎながら、

気持ちいい〜クローバー

って言ってます〜爆笑



m(_ _)m