5月8日に、顎下腺腫瘍の手術で

○○○病院に入院です。


・数年前から、パチンコ玉位の

物が触れましたが、内科で異常なし

大きさも、変わらないです。


耳鼻科に行く機会があり、

Dr.は、MRIを撮ってみて〜

と、紹介状を書いてもらい、MRI

生検では、悪い物では無いとの事…


しかし、放置してても良い事ない

ので、切除しようという運びとなり

ました…🤲



・7日間の入院予定です

・個室希望してます




ポータブル多機能TV📺が欲しい

と思って、夢グループに注文📞

したら、配送には2〜3週間かかる

との事でした😂


〜TVカードは、すぐ無くなるし

夜中も見たい番組があるので、

ナースさんに目立たないように

小型TV📺がほしいのです〜



人気で注文が多いそうで、連休挟むので、配送は遅れるとの事です、



間に合わないよん!笑い泣き笑い泣き



姪っ子に頼んだり、グループLINE

で携帯TVを、持ってる人が居ない

か?…聞いていますダッシュ



上差し↑着付けグループの方から

多機能TVプレイヤー📺を、

借りる事ができましたハート

〜ありがとうございます音符



入院って、まだピンと来ないので



沢山の書類に、サインも🖌…


コロナ検査は、入院の前日に唾液を

持って行く事↑…



昨日も、書くつもりで出したけど

何も読む気にならず、片付けました


もっと先の事と思ってたけど、

そろそろ目を通そうかぁ〜!?


頭が痛くなってきたわ〜えー



病衣、タオル類は、レンタルですが

7日間の入院だと、

皆さんは、

何を持って行かれますか??


書道の提出を、書いて🖌…



カツ丼が食べたくなりダッシュ

~かつや~で豚鶏丼を食べました

最近は、

~かつや~に月1くらい行ってます



我が家の庭の、

モッコウ薔薇は、イマイチです

地植えしたので、垂れてます右下矢印



レモン🍋の木は、

実は 1個しか付きませんでした



庭の手入れは、面倒くさくって

出来てません〜ひまわり


黄色モッコウ薔薇や、ツツジや

ハナミズキを植えようかな??



m(_ _)m