9時にタクシー🚕が到着するはず

が、来ない!



15分遅れて来ましたダッシュ



タクシーGO🚖の、新人の

叔父さんだった。

➖混んでましてんわ➖…と

謝罪はしない〜まぁ良いわ〜







レントゲン撮影後に、

診察へ呼ばれました。


👨‍⚕️

変わりないな、じゃ次は2ヶ月後、



帰りもタクシー🚕でダッシュ

帰宅後に、

デイサービスに電話📞して

お迎えに来てもらいました。



母は、手足に力が入りにくく、

車椅子と、介助で移動してます。

➖介護度4です➖


夜は、途中覚醒しないので

オムツが濡れて、トイレ🚽で

交換してます。


特養の空きが、出るかも?との事で

~診療情報提供書~を、クリニックで

書いてもらい、頂いてきました。


姉は、仕事へ、行きましたダッシュ


お母ちゃんと離れるのは寂しい〜!


と、言ってたけど、特養の話は、

どうするのかなぁ〜??


私は、母がデイサービスに行ってる

間に、ランチを食べて🍛

ぶらぶらしてます。


ランチを食べて、、



駅前の、藤を見て、、








アイスカフェオレ☕️を飲んで、、


外の空気を吸って、

ブログを書いてますスマホ


〜顎下腺腫瘍〜

顎下腺と、言うか耳下腺に近い…

耳👂から顎にかけて、

10センチほど切ります。



神経を傷つけて、麻痺になったら

どーしよう?

縫合が下手で、傷が目立ったら

どーしよ?

痛み、痺れは、暫く続くらしい、

口が開けにくい、噛んだら痛い、

首、顎が動かしにくい…とか爆笑


ネットを、見てたら不安で

いろんな事が書いてある〜無気力タラー



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印リサイクルリサイクルリサイクルリサイクルリサイクル右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


今…

・不整脈が、時々ある。


・頻脈発作で、循環器外来に受診

してた時は、

Dr.に、


誰でも、不整脈はあるよ、

頻脈発作は、地震みたいなもんや、

気にしすぎたらアカン、!

と毎度も言われて、ムキー



・アテノロール・ビソノテーブ

を処方されてましたが

…頻脈発作が出てました。

180回/分⇒40分以上続く〜笑い泣き



気にしすぎやろ…

カウンセリングに行ったらどう?

とか、言われましたえー



友人達は、

そりゃ、絶対におかしなDr.やわ!

病院変えたら?と…



その後、、

不整脈外来に、紹介状を書いて

もらい…検査して、Dr.に話したら

〜心房粗動〜となりました。


現在の内服で頻脈発作は

 1年くらい、出ていません。

・ピルシカイニド・ビソノテーブ

を処方されてます。


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印リサイクルリサイクルリサイクルリサイクル右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


・口腔顔面痛で、右口腔が痺れて

その繋がりで、頭も痺れてる…

ずっと前から、右歯茎〜右側頭部

が痺れて、引っ張られる感じです


これを、舌痛症とか、口腔顔面痛

と言うのか分からんけど、

何度も、各科へ受診し、検査して

も、異常なしです。

以後、症状を訴えても、門前払い

でした笑い


なので、、

口腔顔面痛という名に落ち着き、

そして、口腔心療科に受診して、

処方を、色々出してもらってるけど

どれも、イマイチですキョロキョロ



右顎下腺の、

腫瘍を切除したら、右口腔痛も

治ってくれないかなぁ〜?口笛



今は、お母ちゃんの事より

自分の事しか、考えられへん気づき

と…姉には言ってます看板持ち



♥︎このブログが、偶然に知人の目に

留まって、身バレするのが怖くて、

素直に表現出来ない部分があります



m(_ _)m