明日は、母が整形受診の日なので

付き添いをします…



お母ちゃんの具合は、どうかな?


特養に空きが出たけど、

姉の、考えはどうなのか?


私は今、自分の事で一杯だから

協力できないこともある…

と伝えてます。








お天気☀️ですね〜キラキラ


この時間、プレミアムカーは、

空いてます。


昨日の、水墨画教室で先生が、

花💐を見ながら、描かれました。


〜ジャーマンアイリス💐〜





先生、腰を痛めて、曲げてられた

痛そうでしたね〜👴



水墨画教室に、入会したい人が

見学に来てました。

80歳だそうですが、上品で

お若く見えたわ〜キラキラ



水墨画教室は、人気やなグラサンハート

教室が狭くなってきた。



年配の皆さん、お元気そうだわ爆笑




京阪モールで

フルーツエクレア🥭買ってみた!

めっちゃボリューミー😍




京橋商店街を、ぶらぶらして

名月館で、カルビスープとライス

を食べました🍛


カルビスープランチセットは

1,500円なのに

〜肉、ライス、サラダ付き〜



カルビスープと、ライス🍚で.

1,430円だった!びっくり↓↓

3時半だったから…単品注文で泣


ランチは、3時まででした!!



カルビスープ美味しかった爆笑

ごちそうさまでしたお願い



店員さんは、メイク💄濃いけど

お婆ちゃん👵でした

まだ、慣れてない様子です



年金生活で、ゆっくりしたい

ご年齢なのにねぇ〜ギザギザ



今朝、送付されて来た、企業年金

バカ安⤵︎にビックリしたわ❗️びっくり

企業年金機構に

電話📞して、聞きましたよ〜笑い

これ?…で半年分ですか❓えーん



コツコツ働いて、

正直に納税してきましたよ〜泣



でも、年金生活なんて夢の夢や

高齢者になったら.

生活できないんですけど〜気づき




m(_ _)m