今日は、図書館へ行きました



毎回、4冊以上借りることが多い

のですが、



大きな図書館ではないので、

目新しい本は、あまり無くて



〜最近返却された本〜の

棚を見て、興味がある本を、

数冊借りてます。



今日は、5冊…

以前借りた本も、

一冊含まれていた。キョロキョロ


布団に入って読むのですが、

最近は、

➖ナンバーアイ➖ラブラブグリーンハーツイエローハーツ

YouTubeに見入ってて、



気がついたら、時間が過ぎて

本が読めてない!!〜本大あくび


そして、覚醒して寝れなくなり凝視

安定剤を、服用する事もある


BBAが、何してるん?〜ニコニコ



・➖今日の萬福寺➖




池の周りを散歩🚶‍♀️して、



歩数を稼ごうと、歩きました









木の下で、大きな蜂が🐝きて〜



写真🤳を何枚か撮って、

帰りました〜ダッシュ









最近、自転車🚴‍♀️ばかりで

あんまり歩いてないし…🚶…


血糖、中性脂肪が高値でした





口腔顔面痛?もあり、

…相変わらず、

右口腔内と頭が痺れてる〜

スッキリしたいなぁギザギザ



曇ってたけど☁️、

ツツジ赤薔薇と、緑クローバーが綺麗でした




m(_ _)m